SSブログ

男の子が好き [生後5・6ヶ月]

先月、同じ病院で同じ日に出産したママさん達に会って来ました。
前回あったのは生後2ヶ月の頃、
久々の再会でそれぞれの成長がすごーく楽しかったです。
そして三つ子ちゃんのような親近感!
プキちゃんは産まれた時は1番小さかったのに、今では1番でっかいです。

真中のY君が大好きなようで、プキちゃんソフトタッチ。
しかもずーっと・・・・・( ̄▽ ̄;)
2ヶ月の頃の写真もY君にそっと寄り添っていたし。
狙っているのか・・・・?
来週にまた皆で集まって、
ハーフ・バースティパーティーを開催予定です。
またソフトタッチかなぁ~。


nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 3

コメント 8

しんのすけ

プキちゃん・・・。
ま、まぁ、まだ修正可能ですしね・・・。
あはヾ(@^▽^@)/
我が家のそうのすけは、お風呂でチンチンを洗うときに・・・
昔の某CMみたいに「OH~YES、YES、YES!!!」って言って洗ってあげるんですけど、無反応です。
「何言ってんの?このおっちゃん?」と言った感じで冷めた顔です。
当たり前か・・・(^^ゞ
by しんのすけ (2007-08-22 20:49) 

同じ病院で同じ日に出産したママさん達が
いるなんていいなぁ~。
新生児室にゆぅたん1人で、、、。
ちょっと寂しかったです(涙)
だから、すごくうらやましいです!

一番小さかった プキちゃん。
今度は、1番大きくなったんだね!
それは、nagaさんの育児法が
良かったからですねっ♪

あっ!メッセージ送りましたので
見ていただけると嬉しいです♪
by (2007-08-22 22:51) 

naga

>しんのすけさん こんにちは。
修正可能ですかね・・・( ̄▽ ̄;)
でもカリスマおネェになってくれてもいいんですけどー。
稼いでくれてもいいんですけどねー(笑)

お風呂で遊んでいるんですねぇ。
うちのダンナもプキちゃんにブツブツ話してますよ。
早く会話が出来るようになってほしいみたいです。
いつしゃべるんだ~ってよく言ってます。
まあ、しゃべり出したらそれはそれでうるさそうですけどねぇ( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-08-23 11:01) 

naga

>ゆぅたんママさん こんにちは。
大きな総合病院で出産したんで、
ママさんがいっぱい入院してました~。
同じ日に出産した方は3人でした。
少子化とか言ってるのに、病室いっぱいじゃんって
思ったのを覚えてます。

私の育て方はへなちょこですからねぇ。
全然だめですよー。
母乳が出なかったんでミルクなので、
それででっかくなったのかも?

メッセージありがとうございました~♪
嬉しいです(≧∇≦)b
私もお返事しました~。
今後ともどうぞよろしくです!
by naga (2007-08-23 11:05) 

りん

こんにちは♪
プキちゃんにソフトタッチ私もされたいです(*^-^*)
妊婦さんだったころのお話も読ませていただきました。
しんどそうだけど、妊婦さんのときにしかできないオシャレとか
ベビー用品とかを選ぶの楽しそう!!
もう紅茶は飲めるようになりましたか?

リンク貼らせていただいちゃいました。今後ともよろしくお願いします♪
by りん (2007-08-26 17:49) 

子供たちの男女の区別ってどう認識されてるんでしょうね。
一応違いはわかるようになってるのかなぁ。
by (2007-08-26 21:50) 

naga

>りんちゃん こんにちは。
ソフトタッチ希望ですか?ふふふ。
ちっこい手が可愛いんですけどね~、
気を抜くと髪の毛をギュー!とひっぱられるので、
要注意です。力も意外と強いし~。

妊婦生活はそれなにり楽しかったですよ。
私はお腹が1番でっかい頃につわりでした。
ベビー洋品選びとか楽しかったですねぇ♪
今思うと買いすぎだったけど( ̄▽ ̄;)

リンクありがとうです。
私も貼らせてもらいます~わ~い(≧∇≦)b
by naga (2007-08-27 11:31) 

naga

>axelさん こんにちは。
男女の区別・・・分かっているんですかねぇ~。
面白いですよね。
プキちゃん、ホントに男の子が好きだったりして。
by naga (2007-08-27 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プキちゃんの成長ママバッグその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。