SSブログ

プキちゃんの成長 [生後5・6ヶ月]


家の中で遊ぶ事が多いです・・・・
だって・・・・・
暑いんだよ~!何処にも出かけられないよ~!
日差しがこわーーー!!!
とまたもブーブー言っている間にプキちゃんはめでたく6ヶ月に突入しました。
産まれて半年・・・過ぎてみると早いです。
どんどん目が離せなくなってきました。
離乳食も食いすぎです(もっともっと!とアピールします)
体重は9キロになりました。
抱っこ大好きなので・・・・腰が・・・(T∇T)


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 4

みそら

6ヶ月おめでとう~♪
わおぉ!9キロ突入してるの?ビッグベビーさんだね。それは腰にきますねヾ(^-^;)

本当に暑い(><;)
私も家にこもってる日のほうが多いです。。。
by みそら (2007-08-21 15:58) 

6ヵ月おめでとうです~♪
本当に、早いですよね!!
産後うつ?で泣いてた頃がなつかしい(笑)
ゆぅたんは、7ヶ月にして11キロ・・・。
プキちゃんも、いっぱい食べてると
ゆぅたんみたいになっちゃうよ~♪

暑くて出かけるのも嫌になりますよね~(汗)
出かけても、デパートとかが多いです♪
お互い、頑張りましょ~♪
by (2007-08-21 23:26) 

naga

>みそらさん こんにちは。
もぅ~~今日も暑いですよぅ~!
本当は外へ散歩とか行きたいんですけどね。
日差しが凄くって、ちょっとヤバイかなーって感じですよねぇ。
車でもあればいいんですけどね・・・。

プキちゃん、産まれた時はどっちかというと小さめだったのに、
みるみるうちにでっかくなりました!
重いんですよーーー。腰やばいですね。
年が年ですしー、体力もやばい~。
若いうちに産んでおけば良かったと実感です( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-08-22 17:19) 

naga

>ゆぅたんママさん こんにちは。
ホントに産後の鬱がなつかしいですね。
毎日泣いてたあの頃~、たった半年前とは思えません!
まあ、今でもたまに泣きたくなっちゃう事もあるけど( ̄▽ ̄;)
まだまだへなちょこ母さんですねー。
ゆぅたんママさんは、こう・・・ゆとりみたいなのが感じられて、
いつもいいなと思ってます~。見習わなくては!

プキちゃん、どんどんでっかくなってきました!
同じ日に産まれた赤ちゃんの中では1番小さかったのに・・・。
大きくなってくれて嬉しいけれど、
抱っこが重くて嬉しい悲鳴ですよ~。
いつ腰がギクッとなるか心配です( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-08-22 17:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぐさんの成長男の子が好き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。