SSブログ

幸せの絵本 [本と音楽と映画]


幸せの絵本


幸せの絵本2

前は一日3・4時間とか読書してました。
片っ端から図書館に予約を入れて、
バンバン読んでました。
最近はプキちゃんのお世話で読書はほとんど出来て無いんですが、
それでもどーしても読みたい!と思った本は、
ちょっとの時間を見つけては少しづつ読んでます。

そしてコレは最近ってどんな絵本があるんだろう~?と思い、
勉強しなきゃと思い借りた本。
厳選された絵本が色々と紹介されています。
とても参考になります。
でも実際に読み聞かせするのはまだ少し先かな。

『幸せの絵本&幸せの絵本2』 ★★★☆☆
ひとこと 自分の読んだ絵本も健在してて嬉しい。


イタリアで大の字

イタリア・・・そんなにっていうか全然興味無いんだけど、
あのお二人の目線で書かれると面白いです。

『イタリアで大の字』 小栗左多里 ★★★☆☆
ひとこと 私も(ミルクですが)チーム授乳に入れて下さい。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 2

今度はぜひフランス物をどうぞ・・・。
あんまりオススメできませんが。
by (2007-08-17 16:21) 

naga

>axelさん こんにちは。
フランス物ですか~可愛いっぽいですね♪
マドレーヌちゃんとか好きです。
オススメできないんですか~( ̄▽ ̄;) ?
よし!チェックしてみよう~(笑)
by naga (2007-08-20 10:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸い食パンはぐさんの成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。