SSブログ

はぐさんの成長 [動物]

暑い暑いとブーブー言っている間に、はぐさんめでたく3歳となりました。
おめでと~~~(≧∇≦)b
でも本人?本ウサも「暑いんだよ・・・ちっ・・・・(-""-;)」という感じです。
極上の毛皮だものねぇ、暑いよね。
でもはぐさんは我が家で1番快適な場所にいます。
だから涼しいはずです。

そんなはぐさんの成長ぶり、我が家に来た日。

何故かケージの中でダンボール。
ちっちゃいな~、こんなに小さかったのか~!


ご飯を食べる図。
顔が白い所が多いな。今は茶色の方が多いもんね。
手も小さいなー。

そして現在。

ほっぺたむっちり。

耳も長くなりました。

はぐさん、いつまでも元気でいてね。
プキちゃんの面倒みてね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ちょっぷ

大きくなりましたね~。

3歳おめでとう~!!もうそんなになるのですねー。先輩、今後ともよろしくデス♪

極上の毛皮・・・。ほんとにそうですよね~。うちも一番いいところに陣取ってるので、すごくうらやましいです。カメキチと私だけがばててます・・。若いってすばらしい、と思うのは私だけ?(苦笑)
by ちょっぷ (2007-08-22 11:56) 

わっきー

はぐちゃん3歳おめでとう!!
我が家の犬(8月18日生まれ)と誕生日が4日違い・・・かな??
プキちゃんの誕生日は私の結婚記念日と2日違いだし、
覚えやすいですね~。

子どもの頃は小さくて目がまん丸でそれはそれでかわいいけど、
今はムチムチ具合がかわいいですね(^o^)

やっと犬ブログを作りました。
どうにかブログの使い方がわかってきたところです。
まだ何も書けてないけど、お暇なときに覗いてみてくださいね~。
ブログでは名前を変えてみました(^o^)
by わっきー (2007-08-22 15:38) 

りん

nagaさん、とってもごぶさたしております。
「てるちゃん」改め「りん」です。
覚えてるかな。。ハムの蘭子ちゃんがお世話になってました!
最近やっと日々の暮らしも落ち着いてきたので
ネット再開いたしました。
またnagaさんとかわいいもののお話をたくさんできるといいなぁ。
ひさしぶりにこちらにきてびっくり!
プキちゃんお誕生おめでとうございます!!
かわいい家族が増えてうれしいですね♪
はぐさんも大きくなられて~。 
では、またおじゃましますね。
by りん (2007-08-23 21:35) 

naga

>わっきーさん こんにちは。
ありがとうございます~♪
はぐさん、皆に見守られてすくすく育ってくれました。
今ちょっとだけ夏バテ気味ですが、元気にしてます。
ダイエットも成功して少しスッキリしました(≧∇≦)b
わっきーさんの記念日とも色々近いんですね。
覚えてくれてありがとうです!

わぁ~♪ブログ始められたんですね!
またわっきーさんの日記が読めるのはとっても嬉しいです。
さっそく遊びに伺います!
by naga (2007-08-24 09:39) 

naga

>りんちゃん こんにちは。
わ~♪お久し振りですね!
コメントありがとうございます。
お元気そうで何よりです。
もちろん覚えていますよ。福ちゃんがお世話になったものね(≧∇≦)b
ネット再開されたんですね。遊びに伺います~。

プキちゃんが産まれて半年が過ぎました。
妊婦生活もそれなにり楽しかったですが、
プキちゃん生活もまた楽しいです。
でも大変な事の方が多いですけどねー。
今朝も早くから起こされて眠いですよ~・・・・( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-08-24 09:42) 

naga

>ちょっぷさん こんにちは。
ありがとうございます♪
早いものでもう3歳!
元気でいてくれて何よりです(≧∇≦)b

極上毛皮は大変そうですよねぇ。
くるみちゃんもフワフワだから暑そう~。
あぁでもほんと、若いっていいですよね・・・・( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-08-24 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

幸せの絵本プキちゃんの成長 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。