SSブログ

丸い食パン [食べ物]


コレ、カットして食べる食パンです。
丸くて耳までやわらかい!
ほんのり甘く、大判焼きのような感じなのです。

写真のはブロックチーズ入り。
このチーズのとメープルシロップ入りのを、
それぞれハーフで買いました。
うま~~~い(〃∇〃)
焼いてもそのままでもうま~~~い♪
幸せ朝ご飯になりました。うふ。

でもこのパン、
すぐに売り切れてしまうので、
焼き上がり時間をチェックして行かないと、
なかなか買えないです。
この日も一回目はラスト一個をおばちゃんに取られてしまい、
二回目に行って買えました。

他の甘いパンも調理パンも美味しいんです。
サンドイッチとかも・・・・だから選べなくていつも長居してしまいます。
個人店だけに朝の8時頃から開いていて、
これぞパン屋さん!って感じでいいです。
BGMが魔女の宅急便だったりして(パン繋がりでしょうかね?)
これもまた心地良く、いい朝になりました。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

ちょっぷ

あ、このパン、メッシュ型で焼くタイプのですね!
パンサイトでよく見かけてて食べてみたいな~と思ってました。
おいしそう・・・。
パンなら夏でも食べれるからな~、私もパン屋まで行きたいな。
(暑くて出かけられない・・・トホホ)

はぐさんは元気ですか?
うちは西側の角部屋なので、午後から気温がぐんぐん上がって
冷房とこの前の温度計とにらめっこです。
すでに28.5度もある・・・。
お子さんもはぐさんも旦那さんも暑いので夏バテしないようにね♪
by ちょっぷ (2007-08-15 11:59) 

naga

>ちょっぷさん こんにちは。
さすがはちょっぷさん!パン詳しいですねぇ~(≧∇≦)b
どうやって焼いているのかなと思っていたんです。
なるほど、そういう型があるんですね。
このパン、美味しかったです。
耳が柔らかくて甘くて耳だけ食べたい位でした(笑)
パンってホント美味しいですよね。

私も暑くて家に閉じこもりがちです。
プキちゃんの日焼けとか熱中症とかも心配になっちゃうし。
はぐさんは我が家で1番快適なスペースにいるので、
毎日気持ち良さそうに、
お腹を見せてゴロリゴロリとしてますよー。
ちょっぷさんもくるみちゃん共々、暑さ負けしないように~。
メダカさん見て涼んでね♪(いいな~)
by naga (2007-08-20 10:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歯が生えてきました幸せの絵本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。