SSブログ

FREITAG その2 [ひとりごと]


先日のFREITAG、ダンナに見せびらかしつつ使っていたら、
自分も~~といつの間にか買ってました。
黄色が可愛いです。夏っぽくもあるし。
写真はこれから電車に乗る図。
プキちゃんと共にお出掛けです。
(と言っても隣駅のデパート)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 2

ピピ

FREITAGお迎えおめでとうございます!
明るくて少しコッテリした黄色がひまわりみたいで可愛いですね!
このサイズはラッシーでしょうか。
そして青空色の(FREITAGのサイトにはスイミングブルーって書いて
ありました。オチャメ)マイアミともお似合いです。

FREITAGって、言ってしまえばただのバッグなのですが、何だか
モノよりもずっと身近なものに思えてしまいます。
なので可愛くてお迎えしてしまったけど、自分には似合わなかった
子がこうして大事にしてもらっているのを見ると本当に嬉しいです。
どこかハムの里子里親にも通ずる気分がしてしまったりしてw

幸せ感が伝わってくる素敵な写真を見せていただいてありがとう
ございます。w
by ピピ (2007-07-31 01:16) 

naga

>ピピさん こんにちは。
FREITAG、すっかり気に入ってしまいました。
ピピさんのサイトで書かれていなかったら、
きっと知らないままだったと思います。良かったですよ~。
ダンナの黄色のも明るくてとってもいい感じです。
ラッシーですねー。このサイズが1番良かったみたいです。

愛着がわくバッグってありますよね。
私もそういうバッグ達をいくつか持ってます。
FREITAGも仲間入りです。
大事に毎日一緒にいます。
ホントに嬉しく使っていますよ~ありがとうです♪
by naga (2007-08-01 18:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。