SSブログ

念願のFREITAG! [ひとりごと]


FREITAG フライターグ。
スイスのトラックタープを使ったバッグ。
凄く可愛いんです!しかも丈夫!
汚れの感じも素敵だし何処を切り取ったかで模様は1点もの。
これは出産祝いの頂き物です。
欲しいな~いいな~と思っていたので、とっても嬉しかった!!!
ピピさん、ありがとうーーーーーヽ(≧∇≦)ノ

毎日の買い物やお出掛けに使っています。
ベビーカーに付けてます。丁度色合いも合っていい感じ。
いっぱい入るからとっても便利~♪

トラックタープという事で、業務用っぽいアクリル絵の具のような匂いがします。
結構強い匂いなんだけど、
学生の頃、アクリル絵の具に囲まれた毎日だったので、
この匂いは懐かしく馴染み深い匂いでもあるので、
そんなには気になりません。
使っていくうちに薄れるらしいし。

ダンナの勤務先の側に、服飾デザイン学校があるそうで、
そこの学生さん達がFREITAGをよく持っているそうです。
丈夫で使いやすいし、元々汚れているし汚れも模様になって素敵だし、
学生の頃にコレあればなぁ、絶対使ってた。いいなー。


先日の7日の結婚記念日。
norikoのケーキをダンナが買って来てくれました♪
美味しかったです。
プキちゃんのお世話の合間に食べたので、あまりゆっくり食べれなかったけど。
写真も撮るの忘れちゃったけど。
そしてまた太りそうだけど~~~( ̄▽ ̄;)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 4

へぇぇかっこいいですね。
色も私好みっ!青色好きです。
いいもの教えていただきました。
早速チェックしてみまーす!!
by (2007-07-10 18:53) 

naga

>axelさん こんにちは。
色んなタープを使っているんで、柄や色もいっぱいです。
どれも味わい深くていいですよー。
汚れもまた素敵だし。
何より丈夫ですしねぇ。
ちょっとオシャレだ♪と1人ニヤリとしております(笑)
by naga (2007-07-11 15:34) 

こんにちわ~。
ほしいなぁ~って思ってた物を
貰えるって、すっごく嬉しいですよね~~♪

七夕の日が、結婚記念日 なんて
素敵~~~~~♪♪♪
おめでとうございます~♪
うちは、旦那が忘れないように
旦那の誕生日に籍いれました★

子供チャレンジ、届きました~?
どうでしょう???いい感じですか~?
うちは、ケチなパパが反対して
申し込み出来ませんでした(涙)
プキちゃん、おもちゃで遊んでるかな~♪
by (2007-07-13 16:54) 

naga

>hideさん こんにちは。
そうなんですよねぇ。
欲しいなと思っていたのでホントに嬉しかったです~。
そして毎日活躍中~♪

七夕は子供の頃から好きだったので、
うちは結婚式とか何もやらなかったんだけど、
入籍だけは七夕にとお願いしました。
旦那様のお誕生日っていうのもいいですね♪

こどもちゃれんじ、今月の25日過ぎに届くそうです。
楽しみにしてるんですけどね~。
うちはおもちゃとか貰い物が少しあるだけで、
何にも買ってないんですよー。
絵本とかCDとかも・・・だからいいかなと思って。
届いたらまた感想書きますね。
by naga (2007-07-14 20:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

ライナスかよっ!好きなんです。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。