SSブログ

ライナスかよっ! [生後3・4ヶ月]


毛布大好きライナスのようです。
この横向き寝がお気に入りのようで、
これを書いてる今も側で同じように寝ています。
タオルにも抱きついてます。
気持ち良さそうです。

実は私は昔からタオルフェチ。
一年中タオルハンカチを持っているし、
家にいる時もつねにタオルが側にないと落ち着かないです。
膝に掛けたり首に巻いたりして、
身体にくっつけていると安心。
プキちゃんにもその血が流れているのかもー( ̄▽ ̄;)

全然関係無いんだけど、
今日は七夕・・・って事は結婚記念日です。
今年で9回目か。
ダンナは昨日仕事が徹夜だったのでまだ寝てます。
毎年別に何もしないんだけど、
いつもケーキだけ買ってます。
今日買えなかったら明日にでも買おう。
どのお店のにしょうかな(〃∇〃)


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 6

らきママ

ご結婚記念日おめでとうございます
nagaさん七夕に結婚したんですね
素敵♪
ロマンチックですね

私もタオルフェチです( ̄ー ̄)
小さい頃は本当にライナスみたいに
どこに行くにもタオルケットを持っていかないとダメだったらしく
しまいには切り取って持ち運び用に端の方だけになったらしいです(笑)
今でもタオル好きですね
旅行とかに行っても枕カバーはバスタオル巻いて寝てます(爆)
顔にあたるのがタオルじゃないとだめです。
これってやっぱり赤ちゃんの時の影響なんでしょうかね?
プキちゃんも二世ですね
by らきママ (2007-07-09 18:59) 

naga

>らきママさん こんにちは。
小さい頃から七夕が大好きだったので、
結婚式とか何もやらなかったんですが、
入籍だけはこの日にと思ってました。
ロマンチックですけどねぇ、私自体はそれには程遠いですねー。

らきママさんもタオルフェチなんですね。
そうそう!私も枕カバーはタオルじゃないとダメです!
顔にあたるタオルの感触~、気持ちいいですよね。
私がタオル大好きなので、
プキちゃんの周りにもつねにタオルがあります。
やっぱりプキちゃんもタオル好きになるのかも( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-07-10 13:59) 

タオル気持ちいいねっ
パリパリもふかふかも好きです
あたしは片面がガーゼ素材になってるタオルが好き
手や体を拭く以外にあんまり使わないけど、最近はちりちゃんのタオルケットとして使ったりします
かけると自分で引っかぶって顔にかけたりしてます
タオルのふわふわが顔にかかるのが気持ちいいのかな?
by (2007-07-10 22:39) 

naga

>roadsterさん こんにちは。
ガーゼも肌触り良くていいですよねぇ。好きです。
無印良品のガーゼシャツとか大好きです。
タオル、パリパリもふかふかもいいですよね!
これからの季節はタオルケット大活躍ですね~。

プキちゃんもタオルを自分で顔にかぶせてますよ。
はがすとニヤ~っとしてます。
気持ちいいのかもねぇ~。
by naga (2007-07-11 15:38) 

ちょっぷ

nagaさん、こんにちは~。
結婚記念日だったんですね。おめでとう~。
9回目ってことは、うちと近いですね。
うちは、8年目だったような・・・(あいまい・・・)。

そうそう、くるみさん用にしっぽさんでピーターラビットの
温度計買ったんですよ。奮発して。
届いたらデカかったですー。でも大きいほうが見やすいのかもですね。
でも、最初電池部分が腐ってて取り替えてもらったんですよ。
やっぱり高いから売れてないとか・・・なのかな。
by ちょっぷ (2007-07-13 11:43) 

naga

>ちょっぷさん こんにちは。
結婚記念日も何年も経つとアレ?何年目だっけ?とか
なってしまいますよねぇ( ̄▽ ̄;)
来年には是非ともダイヤモンドが欲しいです(絶対無理)

温度計買ったんですね。
うちのは100円のシールになってるやつです。
電池を使うんですか~、かなり良さげですねぇ。
いいなー♪
ちゃんと取り替えてもらえて良かったです。
倉庫や店頭?にずっと置きっぱなしだったのかもーーー(-""-;)
by naga (2007-07-14 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がらくた念願のFREITAG! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。