SSブログ

好きなんです。 [食べ物]


冷凍庫の中のお楽しみ~(≧∇≦)b
100円アイスの中では1番好きなmow!
特にバニラが大好きです。
(イチゴとチョコは普通でした)
ソフトクリームの味がするんです。うふふ。
パッケージもシンプルで可愛いし。
でも、近所ではあんまり売っていないのです。
そんな訳で見つけたら即買いですよ・・・・。
そして太るんですね・・・・。
『自分ばっかりズルイんだよ!ι(`ロ´)ノ 』←ダイエット中のはぐさんがお怒りです・・・


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

あたしもmow好きですー^^*
特にメロンが・・・(*´エ`*)
今日で5ヵ月ですねー^^おめでとうですっ♪
離乳食もうはじめられました??
うちはまだこれからだけど、食器はないしすり鉢もないしで買ってこなきゃですっ>_<
by (2007-07-19 09:13) 

naga

>roadsterさん こんにちは。
mow、美味しいですよねぇ。
メロンはまだ食べた事無いんですよ~。
今度買ってみます(≧∇≦)b

ついに5ヶ月ですねぇ。おめでとう!
離乳食は一応今日から始めてみます(面倒臭いよねぇ( ̄▽ ̄;) )
西松屋で~調理セットというのを買いました~。
必要な調理器が全部入っているので便利かと。
食器はまだ買っていないんで、
可愛いの欲しいです♪
by naga (2007-07-20 15:12) 

ちょっぷ

わ、アイスだ~。けっこういろいろあるのですね。
バニラしか知りませんでした・・・((^▽^;)
うちの旦那がアイス超大好き人間で、お小遣いのほとんどをアイスに
つぎ込んでます。
昨日も3個くらいちっこい棒みたいなの食べてたよ~。
私はおなかがゆるくなるので食べれないので、
ちょっとうらやましい・・・。

えっとお知らせです。
blog移転しました。http://momochop.jugem.jp/です。
手作りからくるみさんち中心に移ることにしました。
メダカさんも来たので、ネタはたくさんあるんだけど、
のんびりっていこうと思ってます。
これからも末永くよろしくデス☆
by ちょっぷ (2007-07-25 11:38) 

naga

>ちょっぷさん こんにちは。
このアイス、とっても美味しいんですよー。
お気に入りです。特にバニラが!(≧∇≦)b
旦那さま、アイスお好きなんですね。うふふ。
コンビニとか行くとついついアイスチェックしてしまいます。

ブログの移転、了解しました。
リンク直しておきます。
お休みしちゃうって言ってたので残念と思っていたんです。
良かったです~♪
by naga (2007-07-25 18:10) 

まっこ

今、MOWのバニラを食べながらコメントを書いていますw
おいしいですよねーこれ!
このところ、ほぼ毎日なにかしらのアイスを食べているような気がします。
絶対、食べ過ぎですよね。。。
はぐさんに怒られる〜(>_<)

旦那さんの黄色いFREITAGかっこいいですねー。
うちもついこの間、choiがピピさんから一個新たに譲ってもらいました。
ベビーカーのブルーのやつもすてき☆
わたしも同じ形のをスーパーに行くときのバックに使っています。
白とグレーのやつ。これもピピさんに譲ってもらったやつですw
by まっこ (2007-07-31 16:22) 

naga

>まっこさん こんにちは。
mow!ホントにハマってしまって~大好きです。
特にバニラが美味しくて~♪
私もアイスばっかり食べてますよ。
あずぎバーとかあいすまんじゅうとか・・・。
チョコミントとかも・・・絶対はぐさん怒ってますね( ̄▽ ̄;)

FREITAG、すっかり気に入ってしまいました。
うちもピピさんのおかげで~ホント嬉しい限りです。
私のは毎日お買い物に使ってます。
いっぱい入るし丈夫だし何より可愛い!いいですよね。
いっぱい揃えたくなってしまいます~(≧∇≦)b
まっこさんのも見たいです。
是非お写真を~!
by naga (2007-08-01 19:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

念願のFREITAG!こどもちゃれんじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。