SSブログ

脳内メーカー [ひとりごと]

ピピさんの所で紹介されてた脳内メーカー
私もさっそくやってみました~♪
まずプキちゃん

いっぱ~~~~~い休んで愛とお金と悩みと負?!
どうなのプキちゃん?
お金って・・・・悩みって・・・・( ̄▽ ̄;)

次、はぐさん

えぇ~っ!秘密いっぱいですか!!
教えてくれないのね・・・・。
何やらたくらんでいる?!
えぇっ!琥珀ちゃんくるみちゃんと世界征服?!ウサギの惑星?!

最後は私

・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
欲にまみれて・・・・
友達欲しい?寂しいのか私・・・・!!!


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 6

なにこれなにこれ!!
すっごいウケルンデスケドww
あーまたpcこわれてきちゃった
あたしもやってみよー!
by (2007-06-21 12:22) 

私も、やってみよっと★
はぐさんは、秘密がたくさんだ・・・
どんな事考えてるんだろ?

nagaさんの脳・・・。

欲にまみれて・・・・
友達欲しい?寂しいのか私・・・・!!!

って・・・おもしろい!
by (2007-06-22 09:58) 

naga

>roadsterさん こんにちは。
面白いでしょう~ふふふ~♪
プキちゃんやはぐさんのは可愛いんだけど、
私のはヤバイよね・・・(T∇T)
でもちょっと当たってる節も・・・。
宝くじ買おうとしてるし、寂しがりやだし~。
でも人見知りなんで、お友達も少ない私です( ̄▽ ̄;)
ちりちゃんのはどんなだろう~。うふふ。
by naga (2007-06-22 11:54) 

naga

>hideさん こんにちは。
そ~なの~!はぐさんは秘密いっぱいなのですよ!
知りたいなー。
はぐさんはきっと食と女の子でいっぱいだろうと思っていたのに・・・
(って失礼な飼い主)
こんなに秘密があるとは~!

私のはちょっと当たってますよ・・・(T∇T)
サマージャンボ買おうと思っているし、
寂しがりやだし~( ̄▽ ̄;)
by naga (2007-06-22 11:57) 

ちょっぷ

こんにちは♪
わわ、はぐさんとなにやら秘密ごとが・・・??
何たくらんでるんですかね~。
ちなみに、くるみは・・・。
また公開します(笑)。
このサイト、前から知ってたんだけど、なかなかつながりにくいですよね。
でも、面白くて好きです♪
by ちょっぷ (2007-06-30 11:08) 

naga

>ちょっぷさん こんにちは。
そうなんですよー、はぐさん何やら秘密いっぱいなんです!
教えてくれないんですよ~( ̄▽ ̄;)
怖いですね、ウサギの惑星でしょうか。
でも可愛いかも。うふふ。

くるみちゃんのも見たいな~。
楽しみにしてます♪
by naga (2007-07-01 12:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

3・4ヶ月健診夏物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。