SSブログ

夏物 [生後3・4ヶ月]


Bit’zのノースリーブロンパース、買いました。

赤ちゃんの洋服、色々見て回っているけれど、
女の子の方が豊富にある感じがします。
いいなぁ。

オムツ、GENKI!買いました。
アンパンマン好きの私としては見逃せない品!
パッケージはドキンちゃん。オムツの柄はカレーパンマンでした。
可愛いんだけどね・・・
オムツにカレーかぁ~って( ̄▽ ̄;)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

みそら

お洋服見てると、女の子もののほうが店内占めてますよね~。
私は花火大会行くために、甚平さん買いました(^0^)

GENKI買ったのですね!私も気になってます^^
by みそら (2007-06-25 18:57) 

メキシカン♪
暑い夏っぽくていいねっ☆

GENKIって高くなかったっけ??
けどちょっと使ってみたい^^*
オムツの柄にカレーパンマン・・・
カレールー出しちゃダメだよ!ww
by (2007-06-25 20:38) 

naga

>みそらさん こんにちは。
そうなんですよねぇ~、女の子の方が多いですよね。
関係無いのにワンピとか可愛い~!って見ちゃいます(*≧m≦)
甚平いいですね。あーちゃん似合いそう!
花火大会かぁ~いいな~。
プキちゃんは最近大きな音に敏感で、
すぐ泣いちゃいます。花火大会も今行ったら大泣きだな(笑)

GENKI!、1パッケージに1柄なんですよ。
薄っすら透けて見えるんで、何とか選べますよ。
オムツが丸出し姿でもすごーく可愛いです(笑)
by naga (2007-06-26 14:18) 

naga

>roadsterさん こんにちは。
白と黄色があったんですよ~。
ダンナにどっちがいい?と選んでもらいました。
柄も夏っぽいですよね~。
少し涼しくなったらTシャツと重ね着出来るんで重宝しそうです。

GENKI!、安く売ってるのを見つけたんで買いました。
確かに近所では少し高かったです。
使い心地は普通だけど、可愛さは抜群です(≧∇≦)b
オムツ丸出し姿でもすんご~く可愛いです(笑)
by naga (2007-06-26 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。