SSブログ

シナモンロール [食べ物]


先日の「かもめ食堂」に出できたシナモンロール。
ちょっぷさんとお話してて、食べたくなってしまいました。
赤ちゃんと一緒で1人だったので、近所のコンビニのになっちゃいました。
それでもお腹が空いていたせいか、
ちょっと温めたのが良かったのか、
結構美味しく食べられました。

テーブルの上が散らかっているのがバレてしまうこの写真、
転がっているリップが写っているぅ~( ̄▽ ̄;)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

HI

nagaさん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
わー!シナモンロールだ!!あああ、わたしも今
お写真見てたら異常に食べたくなってしまいました。
シナボンが久しぶりに食べたいですーー(涙)
このお写真、色がレトロな雰囲気があって
かわいいですねえ♪下のブランケットのお写真に
ちぴっと写ってる赤さまのちいちゃいお手手とあんよの
お写真もきゃわいくってたまりませんです…。
by HI (2007-04-14 00:19) 

naga

>HIさん こんにちは。
シナボン!あれ甘いですよねぇ~。
でもあの甘さ、ちょっとクセになりますよね(*≧W≦)
私も美味しいシナモンロール食べたいなぁ。
この写真、携帯のです(ちょっと加工してます~)。
デジカメが壊れてからずっと携帯のを使ってます。
デジカメはダンナが新しく一眼レフのを買ったのだけど、
まだ使いこなせなくて~( ̄▽ ̄;)

赤ちゃん、全体的にムッチリしてきました♪
触り心地最高ですよ~!すべすべお肌羨ましいよ~。
by naga (2007-04-16 13:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベットメリー初めてのお出掛け ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。