SSブログ

ベットメリー [生後0・1・2ヶ月]


トラセリアのベットメリーを買いました!
赤ちゃんが産まれたら絶対買う~と妊娠前から思っていた一品♪
フランスの赤ちゃん用品です。でもそんなに高くないのです。
しかも私はネットで安く買っちゃったし♪
オルゴール部分が取り替え式になっていて、色んな曲が売ってます。
今は「星にねがいを」。
ニューシネマパラダイスとかもあったからそれも欲しいなー。

赤ちゃんの反応は上々です。
クルクル回るクマさんをじーっと見てます。
たまにう~あ~と言ったりしてて、いい感じです(≧∇≦)b


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

メリー曲が入れ替えられるのいいですね♪
あたしが買ったコンビのメリーは3曲と鳥のさえずりと胎内音しかないよー
ずっと見てたり、あーひゃう!と声出したりしてます^^
もう少ししたら手を伸ばして触ったりするのかな^^*
by (2007-04-15 12:19) 

naga

>roadsterさん こんにちは。
コンビのメリーいいですよね。
トラセリアのも可愛くて気に入っているんだけど、
手動のネジ巻きなので、すぐ止まってしまうんです。
機嫌良く眺めてくれてるので、
もっと長く回るのが良かったなぁって思ってます。
メリーって効果抜群ですね!こんなに気に入ってっくれるとは~!
電動のをもうひとつ買っちゃうかも。
by naga (2007-04-16 14:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。