SSブログ

育児と睡眠不足と・・・ [生後0・1・2ヶ月]

眠いです。
そう、授乳とオムツとなんやらかんやらの泣きで~眠れないっす。
家の事も全然出来なくなっちゃって、
ご飯作ったり食べたりお風呂すら入る時間も、もったいない感じで、
その分寝たい!と、もーーーーボロボロなありさまなのです。
今も眠い。
でもブログも書きたいしなぁと、書いてみればこんな愚痴。
ごめんなさい。
でもでも頑張っているのです・・・(頑張りが足りないかもだけど)

名前は決めました。
こんな男の子に育ってほしいなぁと思って、
とある名前を参考にさせて頂きました。
今日さっそく住民票の書類が届いていて、
記載されている名前を見て、あぁ、うちの子なんだなぁと思いました。
早く大きくなってほしいです・・・せめて3ヶ月くらいに・・・眠いから(苦笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 2

HI

ふええー。寝不足大変そうですーー(><;)
わたしは赤さんネコたちを拾った時やっぱり
3時間おきに起きてミルクあげなきゃいけなくて
たった1ヶ月だけどもう眠くて眠くてたまらなかったの~。
人間の赤さんだと美容院とかも行けない!とか
言うから大変なんだろなー。でもでもかわいい
赤さん、元気にすくすくおっきくなるのようー!!
by HI (2007-03-11 20:26) 

naga

>HIさん こんにちは。
こうして書いてる今も片腕には赤ちゃんがいます。
片手でキーボード、やりにくいよぅ~。
寝てくれな~い(T∇T)
ベッドに戻すとふんぎ~!!!と泣きます。あぅ~。
寝不足はダンナの協力もあって、
だいぶ楽になっているけども、まだまだ眠いです。
日中、手伝ってくれる人がいないので、
外にも出れなくて買い物にも行けないのです~(TロT)
早く大きくなってほしいなぁと思ってます。
あ、美容院、行きたいです。ボサボサだよ~~~~。
by naga (2007-03-12 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。