SSブログ

ハチミツとクローバー [本と音楽と映画]


ハチミツとクローバー ~恋に落ちた瞬間~

やっと観ました。ずっと観よう観ようと思っていたのに、
タイミングを逃してしまい、こんな遅くなってしまった。
原作に忠実だよと聞いていたので、ドキドキしながら観ました。
細かいキャラや登場人物の服装とか仕草とかも、
確かに忠実でした。特に山田さん!細くて可愛らしい。羨ましい。
イチゴのバッグも山田さんっぽくて良かったなぁ。

『ハチミツとクローバー』 ★★★★☆
ひとこと 海に行けたんだね

原作では行けなかった海、皆で行けたんだな~ってしみじみしました。
最初、竹本くん役の桜井翔くんがあまり合っていないかも?と、
思ったりしてたのだけど、観てみて「あ、竹本くんだ」って思いました。
はぐちゃんとお昼ご飯を食べて嬉しそうにしてる表情とか、
竹本くんだ~って思いました。
いいな、竹本くん。大好き。
私もあのハチクロ仲間の中に入って、竹本くんに片想いしたいです。
・・・って子供産んでもこんな事思う私は変わらないなぁ(ダメじゃん)。
ひとつだけ残念というかだったのは、はぐちゃんと森田さんのキスシーン。
原作の方のキスシーンが私は大好きなので、
そのまま描いてほしかったなって思いました。
ねずみロール、見たかった。

今、睡眠不足だったり気分が落ちていたり、凄く寂しかったりして、
マタニティブルーかも?と思ったりもするのだけど、
ハチクロ観て少し元気出ました。
「今ここで逃げ出したら君と会った事も無かった事になってしまう」という竹本くんの言葉。
そうだよなって、もっと頑張らないといけないなってちょっと思いました。
もうすぐ桜も咲くし、いい季節だもんね。
私も何処かで四葉のクローバーとか探したい。
赤ちゃんが大きくなったら一緒に探したいな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。