SSブログ

チョコ! [食べ物]


今年もバレンタインです。
本当は色々と見て回って買いたかったのだけど、
(自分もちょっとお裾分けしてもらおうと思ってるんで( ̄▽ ̄;) )
でっかいお腹で人混みのデパ地下とか辛いなーと思って、
近所の百貨店で買いました。
ル・パティシエ・タカギのオレンジピールとか美味しそうでした。
オレンジとチョコ!もー!大好き!
でもちょっとお高目だったのでやめました(T∇T)
だって今超金欠だもの!!!
それで買ったのがコレ。
ガトー・ド・ボワイヤージュのチョコ2つ。
「ガトー・オ・ガナッシュ」と「マシュマロショコラ」
マシュマロショコラはオレンジピール入り♪
ガトー・オ・ガナッシュは生チョコ入りのチョコケーキ。
チョコ売り場は甘い香りでいっぱいでした。う~ん♪
あ、
そうそう、ついでにハート型のコロッケも買っちゃいました。
レジ打ちの時に店員さんが、
「ラブラブポテトコロッケをお2つと・・・」と言っていて、
ちょっと恥ずかしかったです(笑)

ガトー・ド・ボワイヤージュ
神戸コロッケ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶復活マザーズバッグ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。