SSブログ

マザーズバッグ [妊婦の日々]


買いました。マザーズバッグ(≧∇≦)b
これはニンナナンナのボディバッグ。
ヤフオクで2千円程で買えました。中古だけどとてもキレイだし良かった。
マザーズバッグ、色々いっぱ~いあって迷いました。
グラグラのやつとか可愛くて可愛くて欲しかったです。
実は近所に子供服の古着のお店があって、
そこにも売っている・・・可愛すぎる・・!
でも年齢的に考えて私が持つのはちょっと・・・いいの?・・・と、
弱気になりまして、断念しました( ̄▽ ̄;)
それで機能的に評判の良かったニンナナンナにしました。
本当に使いやすそうで、赤ちゃんを抱っこしたまま使えるようにと
何だか思いやりがいっぱいだな~って思いました(笑)
それにこのショルダーの形、使い慣れているしね。
(私はショルダータイプが大好き)
私は背が低いので、お尻の辺りに本体がくるかな。
でもその感じが好きです。
長いスカートにも短いスカートにもパンツにも合うしね。
夏はTシャツのポイントにもなるし。
早く使いたいなぁ。動物園とか行きたいなぁ(〃∇〃)

ニンナ ナンナ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チョコ!チエちゃんと私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。