SSブログ

お茶復活 [食べ物]


甜茶とライチ紅茶とアールグレイ。
妊娠して味覚の変化で、一時期ダメだった紅茶。
また美味しく飲めるようになりました。
良かったです。
甜茶とライチ紅茶は頂き物。
どちらも甘く美味しいです。甜茶は花粉予防にもなるしね。
あの甘さが天然なんて凄いです!
でもドラッグストアのやつはイマイチかな。
混ざっている茶葉によって味が全然違うので、
やっぱり紅茶屋さんやお茶屋さんのが美味しくていいです。
ルピシア(旧レシピエ)の甜茶とかもすっごく美味しくてはぁ~ん(〃∇〃)
レモングラスやローズヒップ、ミントが入った甜茶もありました。
試飲で頂いたレモングラスのやつは本当に美味しかった(≧∇≦)
味も濃くて「本当にお砂糖入ってないの?」って位に甘くて大好きです。
頂いた中華街のやつもプアール茶が入っててとても美味しいです。
お茶専門店のってやっぱり美味しいです。

アールグレイはルピシアのやつ。
色んな茶葉があっていつも迷うのだけど、
家にあって落ち着くのはやっぱりアールグレイ。
ミルクを入れて飲むとほっこり出来て安らぐぅ~。

ルピシア
横浜大世界


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

散歩風景チョコ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。