SSブログ

血圧計とチョコレート [ひとりごと]


血圧計をオークションで買いました(400円で落札~)。
手首に巻くタイプよりも、腕に巻くタイプの方がしっかり測れるらしいけど、
やっぱりその機械によって数字は微妙に違うらしい。
助産院で使っているのは手首タイプなんだけど、
緊張しているせいかいっつも高め!
家でこの1週間ずっと測っていたんだけど、
数値は普通だったのでどっちが正しいのかは不明。
でもこの1週間のメモは見せて来ようかなと思っております。
ちなみに、腕に巻くこのタイプのギュウゥゥゥ~っていうあの感じ、
たまらく好きです(苦笑)


甘い物は禁止され続けているのだけど、
少しだけ口にしてます。イライラしてしまうので・・・( ̄▽ ̄;)
今日はチロルのふんわりいちごを1個。美味しかったです♪
チロルって色んな味があって1個で買えるしいいよねぇ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

節分ブランケットその2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。