SSブログ

はぐさんの11月。 [動物]


先月のアニコムカレダー。
この中にはぐさんがいます。
どれでしょう〜。

ココです。22日。
これはちっこい頃の写真。まだ1歳になりたての頃かな。
アニコムの健保証券用の写真です。
「はぐちゃんをカレンダーに載せてもいいですか?」と通知が来て、
喜んでOKしたのです。
でもさすがに今年は来なかった。写真更新してないものね。
アニコムの保険は前におハゲが出来た時に使っただけ。
せっかく加入したのに出番ないな〜っていうのが目的で入りました。
だって、病気知らずの方がいいものね。
それにもし何かあった時には安心だしさ。
でもまだまだ犬猫さんがメイン。ウサさんにももっと注目してほしいな。
あ、でも注目されるとそれはそれでまた被害が出るかも?

最近、近所の商店街にペットエコが出来て、
狭い店舗だから生体はいないだろうなと思ってはいたけど、
ペレットやオヤツくらいは買えるだろうと思って、
オープンの日に喜んで行ったら、見事に犬猫さん用品しかなくて撃沈でした。
ひどいよ・・・隅っこでいいからウサさん用品も置いて欲しかった。
鳥さんも金魚さんも小動物さんも無視なのよ〜!
わーん、ガッカリ。ちぇっ。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

HI

nagaさん、こんばんわー(*´∇`*)ノ
わーい。はぐさん、カレンダーデビューだー♪
しゅとっと立ちあがるはぐさんのお手手とお顔、きゃわいい~~♪
ペットエコがお近くにあるなんて羨ましい!
って思ったら、犬猫さんメインなのですねえ(><;)
家の近所のペットショップも段々ハムさんコーナーが
縮小していって今は鳥さんコーナーに少ししかありません(涙) 

わあ、下のお帽子きゃわいいですねえ!
おっきいボンボンのお帽子に釘漬けです。
ぱふぱふしたい~~(笑)

わあ!8ヶ月目、おめでとうございます~!
ほんとnagaさんも赤さんも2人共元気いっぱい
ニコニコで出会える日を迎えられたらいいな。
お祈りしていますーー(><;)
by HI (2006-12-11 22:18) 

choi

>ちぇっ。
おきもち、お察しします。ちぇ、かわいい。

はぐちゃん、カレンダーに出たんですねー。すごーい。ひとりで二日分使ってる子もいるんですねー。ところでアニコムのカレンダーは自動的に送られてくるものなの?去年はいったけど、べつにそんなの来なかったなぁ。

うちも入ってるけど、入ってるだけ。つかわないのです。このまま使わない日々が続けばいい。
by choi (2006-12-11 22:39) 

naga

>HIさん こんばんは。
はぐさんの11月が終わってしまってガッカリ(笑)
しばらくめくらずにそのままにしてました~。
この頃のお顔はやっぱりあどけない感じです。
今はもっと大人というか貫禄あります(笑)
ペットエコ、近所に出来て大喜びだったんですけどねぇ~。
行ってみてガッカリでした。犬さんも猫さんも好きだけど、
ちょっとは小動物コーナーもほしいです。
絶対需要あると思うのになぁ。

あの帽子、すごいボンボンでしょ~。
洋服が地味でもアレをかぶると大きなポイントになって、
色々とごまかしがきくので便利です(笑)
実はアレ、
デパートのワゴンセールの中にポツンと残っていたのです。
一目ぼれで即買いでした。出会いってやつです(笑)

8ヶ月のお腹は凄いですよ~。
自分の足元はもう見えません( ̄▽ ̄;)
前まではポコポコと可愛く動いていたのが、
今ではボスボス!って感じです。
心配ありがとうです~。頑張りますねV(^-^)
by naga (2006-12-12 18:58) 

naga

>choiさん こんばんは。
アニコムカレンダーは「掲載されましたよ~買いますか?」という、
お知らせが来ました。少しだけ安く買えた気がします。
アニコムもなかなか商売上手です(笑)
今年は買わなかったけど、
ウサさんは昨年と同じく、鳥さんとフェレットさんと一緒なのかな~。
琥珀ちゃんもアニコム入っているんですね。
アレは何もありませんようにっていうお守りのような物ですよね。
使わない日々が一番ですよね。
by naga (2006-12-12 19:04) 

ちょっぷ

nagaさん、こんにちは~。
はぐさん、保険に入ってるのですね!
この前、テレビで動物保険についててやってて、
くるみもはいったほうがいいのかな~、と思ってました。
そういえば、病院に、パンフレットとかなかったような。
今度つめきり行ったら、チェックしてみますね♪

ショップ、ウサギものってないですよね・・・。わかります!
うちも近所にできたけど、一切なかったです。
もう今じゃ通販オンリーよ~。しっぽさんばっか。
カメなんてもっとないです。小亀ばっかりで、けっこう大変です・・・。
by ちょっぷ (2006-12-15 14:45) 

naga

>ちょっぷさん こんにちは。
アニコムは念の為に入りました。
前、背中におハゲが出来た時に一度使っただけで、
後は使ってないですよ。使わないのが一番なのでいいんだけどね。
今は動物保険も色々ありますよねぇ。
でもウサさんのって少ないかもー。アニコムはいいですよ。

お店も大きい所じゃないとウサさん用品置いて無いですよね~。
カメさんも大変なのですね。
しっぽさん(東京店)は近くも無いけど遠くも無いって距離で、
駅からも少し歩くし~、
それに商品は豊富だけど高い気もしちゃって、
なかなか行けないでいます(ビンボーなので~(T∇T))
でもあそこはウサさんパラダイスでいいですよね。
癒されます。お客さんが男性が多いのも微笑ましいです。うふふ。
by naga (2006-12-19 13:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。