SSブログ

ブロークバック・マウンテン [本と音楽と映画]


ブロークバック・マウンテン プレミアム・エディション

観ました。
私が勝手にイメージしていたのは、
好きだけど会えない純愛物語、確かになかなか会えないんだけども、
ちょっと思っていたのとは違ってました。でも面白かったかな。
観ながら「いきなりかよ!」とツッコミ入れてしまった、
再会のブチューは凄かったけど(苦笑)

『ブロークバック・マウンテン』 ★★★☆☆
ひとこと カウボーイは裸になっても帽子は脱がないのね。

そういえば昔、付き合っていた男の子がゲイじゃないかと
本気で悩んだ事があった。
今も昔もこういう事を迫害したり思ったりは無いんだけど、
とはいえ色々考えてしまうの事もあったりして、
もし本当にそうだったらむやみに誰かに相談しない方がいいと思って、
1人、モヤモヤと考えてしまった。
結局私の勘違いだったんだけどねぇ( ̄▽ ̄;)
観ててこんな事をちょっと思い出してしまった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。