SSブログ

気を紛らわす為にも・・・ [本と音楽と映画]


最近読みました。
毎度の事ながら図書館にて借りました。
ラストではもちろん泣きました。
読む前から泣くって分かっていたし。
良かったです。
『あたしの一生』 ディー・レディー/著 江國香織/訳
★★★★★ 
ひとこと やっぱり猫さんはワガママじゃないとね。

ついに8ヶ月に突入しました。
お腹で自分の足元が見えにくくなってきました。
力士の気持ちが分かる今日この頃。
階段とか怖いからあまり使わないようにしてます。
(私は転びのプロだから)
最近実は胃の調子がすこぶる悪い。
つわりのような感じが続いていて、
食べ物の後味とかがすごーーーーく悪い。
口の中が気持ち悪い感じ?
お腹は空くんだけどな〜、胃が圧迫されてるのかも。
それにしても後もう数カ月で赤ちゃんに会えるなんて、
何だか信じられない感じ。
最近はお腹の中でドスドス!と暴れてます。
無事に産まれてくれればいいけど。
だんだん色々心配とか不安とか感じるようになって来た。
母子共に無事でありますようにって、そればかり思ってしまう。
あーでも、心配してる暇は本当は無いんだけどね、
部屋の中大掃除しないとベビーベッドも置けない。
そしてまだベビー用品とか全然買って無いし(^▽^;)

時間のある時は色々な不安を紛らわす為にも、
読書とかしてます。
映画見たりも。
はぐさんとじゃれあったりも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のお供2はぐさんの11月。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。