SSブログ

冬のお供2 [ひとりごと]


冬になるとよく帽子をかぶります。
これは8年位前に買ったやつ。中がフリースになっていて
おでこにあたる部分がチクチクしなくて気持ちいい。
そしてもちろんあったかい!
柄がトナカイさんなので、
今の時季しかかぶれない感じなのだけど、お気に入り♪


これも随分と前に買ったやつ。
リバーシブルで中は白。
フリースなのでこれもまたかぶり心地がいい〜。
すっぽりと頭を包んでくれるので、
寒い時には大活躍です。
どんな服にも割と合うしね。


この巨大ボンボリが付いたニット帽は、
2年程前に買いました。一目ボレでした。
本当にボンボリがでっかくて、結構目立ちます。
でも私、背が低いので割と馴染む感じもあるかな(苦笑)
洋服が地味な時とかにはワンポイントになってくれるので、
結構お助けアイテムになってます。頭はちょっと重いけどね。

冬ってこういうモコモコアイテムが使えて嬉しい限り。
マフラーも短いのから長いのまで、結構持ってるな〜。
でも帽子もそうなんだけど、どれも3千円未満の物達。
今年は黄色のマフラーが欲しい。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ZELDA!気を紛らわす為にも・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。