SSブログ

日々のつぶやき [妊婦の日々]

仕事
・・・
求人をハロワークと新聞の折り込み広告に出したものの、
まだ新しい人が決まらない。
早くに決まってくれれば、早くに辞めれるのにな〜。
最近色々とキツくなってきた事多しでフーフーです。
遅くても年内いっぱいで辞める予定。
いい人が早く決まると嬉しいんだけど。
今日は患者さんのおじいちゃんが入れ歯をフゴフゴ出し入れしていた。
お会計の時に、その手で「・・・ふぁいよ」とお金を差し出されて
やーめーてー( ̄□ ̄|||)
お尻丸出しのオヤジや、何やら見えてるオヤジもいたし(放送禁止だ)
病院って本当スリリング。

妊婦
・・・
お腹の人は7ヶ月に突入〜。
毎日ボコボコとキックしてくれてます。
ついこの前までゴマのようだったのに、
検診の超音波では、
パクパクと羊水を飲んでいるのも分かるようになりました。
性別を一応見てもらったけど「うぅ〜ん・・・」と微妙な感じ。
まあ元気で健康であればどっちでもいいんだけど、
買い物とかの時に分かっているといいかな〜って感じかな。
早く歩けなくなってきて、ノソノソと歩いてます。
階段も登るのは辛い!トイレも超近い!!
マタニティ用下着は何もかもが泣ける程デカイ!!!(T∇T)
食べ物傾向としては、サンマルクカフェのチョコクロ!
マックのポテト!鶏のからあげ!
毎日でも食べたい(でもガマンなのよ〜〜)

はぐさん
・・・
最近のはぐさん、
オシッコ防止に敷いてある新聞紙を、
ビリビリ〜〜〜するのがマイブームらしい(やめて〜)
そしてペレット入れをひっくり返すのもマイブーム(イヤ〜)
そしてそれをごまかすのごとく、
可愛く甘えるのがヤツの手(騙されてます)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

rumi

nagaさん こんばんは♪
もう7ヶ月なんですね。早いですね(^^)
私も 何だか わくわくしてきます。楽しみですね!

仕事…ただでさえ たいへんそうなのに…
お疲れさまです(>_<)っ

妊婦さん生活って わかないけど
すごく たいへんそう。。。

私、最近、めっきり ふとったので(^_^;)
妊婦さんじゃなくても 体 重たいですもん…
はぁ(^_^;)…(ため息)
by rumi (2006-11-03 02:16) 

choi

書き込み久しぶりかも。こんばんは。
まるだしオヤジ!これだけ聞くと(読むと)、滑稽なんだけど実物見るのとは違うのでしょう、ご苦労様です。

>羊水を飲んでいる
飲むのか! 知りませんでした。かわいいとか、そいういうの通り越してすごいですね。
by choi (2006-11-07 00:55) 

naga

>rumiさん こんばんは。
レス、遅くなってしまってごめんなさい。
ついこの間「できたよ〜」って思っていたのに、
もう7ヶ月で自分でもビックリです。お腹もドーンとしてます。
妊婦生活は仕事してないと楽しいですよ(苦笑)
あ、でもお仕事好きな方は、
していた方がストレスとかたまらなくていいみたいです。
驚きや感心する事が多いですね〜。
人間の身体って凄いです(しみじみ)

今って何でも美味しいですもんねぇ。
この時季のダイエットはきついですよーーー。
これからクリスマスやお正月もあるし、怖いですよねぇ(T∇T)
by naga (2006-11-09 17:44) 

naga

>choiさん こんばんは。
レスが遅くなって済みません。書き込みありがとうです〜。
まるだしオヤジにはトホホですよーーーー。
病人だと思ってダラけすぎです!
看護師さんに怒られないのかなと思っちゃう。

羊水、飲むんですよー。口がパクパクしてましたよ!
私もビックリしました。骨もレントゲン状態で見えるし、
人間の身体って凄いってしみじみ思いました。
色々と面白いです〜。
by naga (2006-11-09 17:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

映画の秋日々のつぶやき2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。