SSブログ

映画の秋 [本と音楽と映画]


ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ! スペシャル・エディション

レンタルDVDにて。
あの軽快な音楽、聞くとテンション上がります。
今回はウサギが登場って事でニヤニヤして見てました。
いつもながらに見事な出来!
でも実際ウサギって、あんなに野菜好きじゃないかもね。
きっとペレットの方が好きだと思う〜(笑)

『ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!』 ★★★☆☆
ひとこと 私は吹き替え欽ちゃん派。


クラッシュ

レンタルDVDにて。
クラッシュ=ぶつかり合いという意味のままに、
心のぶつかり合いがメインの内容で、
観てて眉間にシワ!って所もあって良かったです。
人種差別問題とか警官の横暴さとか色々・・・。
でも後味は悪くないかな。

『クラッシュ』 ★★★☆☆
ひとこと 女の子の純粋さが救い


スタンドアップ 特別版

レンタルDVDにて。
セクハラとは違うけど、
日常で「ちょっとからかっただけ」って感じで、
自分では気付かずに相手に傷を負わせてるって事あるのかも。
なんて事を少し考えてしまったりもしました。
最初は反対反対の父親の、
あの状況あの立場での言動!素晴らしいと思いました。

『スタンド・アップ』 ★★★★☆
ひとこと シャーリズ・セロンの演技に拍手!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書の秋日々のつぶやき ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。