SSブログ

冬のお供 [ひとりごと]


冬になると増えるリップクリームやグロス。
そしてハンドクリーム。
写真はそんな冬のお供達。
お買得品で買ったでっかいハンドクリーム。
白い手袋は夜寝る時に使ってます。
ピンクのラメグロスとお馴染みのメンソールリップ、
赤ちゃんのような唇!というリップにウォータインリップ。
そしてちっこい口紅。
アトピーでお化粧を止められているので、メイク道具はこれだけ。
後はスキンケアのみ。悲しいです。
リップクリームは、
店頭に色々並んでいるのを見るとつい手にとって見ちゃう〜。
そしてパッケージが可愛いと買ってしまいます。
今日買ってしまったのはコレ

この赤ちゃんのパッケージが〜〜(≧w≦)
可愛すぎる!そしてタイムリー(笑)

冬のお供として実はまだ1つ足りない物が。
それは携帯用ハンドクリーム、
今年も効き目分野と可愛い分野の2つ、買ってしまうだろうなぁ。
(只今物色中)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤い指買いました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。