SSブログ

買いました [本と音楽と映画]


しっかりと予約(セブンイレブンにて)をして買ってしまいました。
あぁ、癒されます。
是非ともこんな男の子がほしいもんです。
お腹の子よ・・・男の子なら頼みます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

rumi

nagaさん こんばんはぁ♪

あ~剛くんだ!久しぶりですね。
それも セブンイレブンさまで予約なんて nagaさん ナイスです☆

そうですね(^^)
男の子だったら 剛くんみたいな男の子 授かりますよ、きっと。
nagaさんがママになる日も もうすぐですね。
楽しみです!

nagaさんは お裁縫も じょうずなんですね!
すごぉ~い(^o^)♪
by rumi (2006-10-22 00:57) 

naga

>rumiさん こんばんは。
むふふ(≧w≦)
買ってしまいましたよぅ〜♪
たっぷりと癒されました。

男の子だったら・・・とニヤリとしてる毎日だけど、
私のダンナの顔から剛くん似はまず無いなと(笑)。
まあ夢って事で(^▽^;)
女の子だったら広末涼子ちゃんとかね、これもまた夢。

裁縫、私の場合はなんちゃって裁縫です。
よーく見たらダメな出来上がりなんですよ〜(苦笑)
by naga (2006-10-23 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冬のお供久し振りの・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。