SSブログ

まったりさん [動物]


ふと見るとこんな風に寝ています。
野菜を食い散らかして、ペレットを頬張って熟睡中。
ちなみに奥の襖の白い紙は、はぐさんの破壊による為であります。
それにしてもリラックスしすぎ。
野生だったら美味しそうなむちむちボディに、
フクロウやタカ、その他モロモロの動物さんに狙われるに違い無い。
秋になって、はぐさんも過ごしやすいようで何より。
私も快適に過ごしております。
(相変わらず着れる服が無くて、ムチャクチャな格好してるけど(T∇T))

仕事場では「nagaさん、お腹大きくなった!胸も大きくなった!」と、
言われるんだけど、でもやっぱりあまり妊婦っぽくはないな。
元々がおデブ〜だからね。
カバンに付けてるマタニティマークのおかげで、
先日は優しいおばちゃんに席を譲ってもらいました。
感激。
でもそういう優しい場面はなかなか無いよね。
昨日は駅のベンチに座ろうと思ったら、
スパスパとタバコを吸う若者が座っていて、
(もちろん喫煙所では無い)
座れなかった〜。
世間が言う程タバコに関しては何とも思わないけど、
(妊娠前は私も喫煙者でした)
駅とか公共施設内では、喫煙所で吸わないと。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

HI

は、は、は、はぐさん~~(><;)
そんなにかあいくくつろいでおねんねしてると
怖いうさぎさらい(わたし)が連れて行っちゃうようー!
まっちろなほわほわあんよとちっぽがたまらないです♪

わあ、お腹も胸も大きくなってきたんですねえ♪
でもでも涼しくなってきてほんとよかったです。
nagaさん、お風邪とかにお気を付けてお大事にして
くださいねぇ。

はっ!ブルボンキーホルダー!かわいいですよねえ♪
わたしはミニチュアが好きなのでどうもちっちゃい中に
ちっちゃい物が入ってるのに惹かれてしまいます。
ちっちゃい世界ってうっとりだよう~♪

nagaさん、先日はちゃーたんにメッセージを頂いて
どうもありがとうございました。お空でみんな仲良く
暮らしてるといいな~。
by HI (2006-09-29 22:24) 

naga

>HIさん こんばんは。
怖いうさぎさらい?うふふ(≧w≦)
はぐさんてば、無防備ですよねぇ。あんな感じでいつも寝てます。
熟睡してる時はお腹を触っても動かないし、
枕しても大丈夫。お腹の触り心地は抜群です♪
うささんのシッポってホントに丸くて可愛いですよねぇ!

私のお腹はというか、身体はまさに樽です。
お腹も胸もドーンと大きくなってきて、
でも妊婦なんだか脂肪なんだか?って感じ(T∇T)
涼しくなってくれてホントに助かってます。
色々お心遣いどうもありがとうです〜!

あ、HIさんもブルボンキーホルダーお好きなんですね!
可愛いですよね〜。あのぽってり丸い感じもいいですよね。
1つ欲しいです。売ってるお店とか行ってみたいなぁ。

ちゃーたん、きっとお空で元気ですよね。
うちのゴールデンズと仲良くしているといいなぁ。
そしてたまにはフワリと遊びに来てほしいですよね。
by naga (2006-09-30 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブルボンキーホルダー安産祈願 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。