SSブログ

ブルボンキーホルダー [本と音楽と映画]


図書館で借りた「ひみつのブルボンキーホルダー」。
ブルボンキーホルダー、とってもとっても可愛いのです。
丸くてぽってりしたアンティークな感じ。素敵です。
前々からちょっと興味があったのだけど、
この本を見て「私もひとつ欲しいな」と思ってしまい、
ネットで調べてみたらコレクターやファンが多いとあって、
高値で売られてました。
どれもこれも可愛い〜欲しいな〜。
でも節約が必須の今はちょっと買えない(T∇T)
眺めてガマンです。
でもでも、眺めているだけでも十分満足かも!
それ位可愛い!!
ブルボン以外の他のフレンチ雑貨も可愛い〜♪

ココとか
http://www.mie-ux.com/Bourbon.htm

ココも
http://www.f-branche.com/


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

rumi

nagaさん こんにちは(^o^)
ほんとだ ほんとだ!
かぁわいい~

この本の表紙見てるだけでも かなり かわいいです!
かわいい(^o^)~~~
by rumi (2006-09-27 16:44) 

naga

>rumiさん こんばんは。
そうなんですよぅ〜♪可愛いんですよぅ〜♪
いっぱい集めたくなってしまいます。
売ってるお店とか行ってみたいです。
こういう可愛い物は見てるだけでもいいですよね。
癒されます(≧w≦)
by naga (2006-09-30 18:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

疑惑のお腹まったりさん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。