SSブログ

疑惑のお腹 [妊婦の日々]


買ってしまいました「BABY in ME」の缶バッチ。
記念だし可愛いしねと思い、
マタニティマークとたまひよマークのと、
日替わりで付けて楽しんでおります。
そうそう、お腹は安定期に突入。
でもこのお腹、本当に5ヶ月のお腹なのか?
半分は脂肪じゃないのか?と疑惑が( ̄□ ̄|||)
元々ぽっこりお腹のおデブなだけに、
はた目から見ても「あら・・・妊婦さんかしら?それとも・・・?」って感じで、
とっても怪しい!!!
自分で鏡見ても「村上ちゃん(森三中)みたい」と思う。
(でも彼女ほどほっこりと可愛らしくは無い)

マタニティウェアもまだ冬用のワンピしか持ってない。
(夏まっさかりにヤフオクで低価格でゲットしました)
ちょっと買わないともう限界かも。着れる物が無くなってきた!
スカートは胸の下辺りまで上げないと入らないし、
ジーンズは腰ばきしないと入らない。
あぁ、でもお腹はいいのよ、お腹は。
問題はバスト!
小玉スイカかメロンか?ってくらい巨大化してきて、
自分で見ても気持ち悪い(T∇T)
重いしさ〜悲しい。
スリムなハリウッド女優とかが、
妊娠して胸が大きくなって〜♪とかって、
喜んで素敵なドレスとか着てたりするけど、
元々のおデブで、胸なんだか肉なんだかって私はまったく嬉しく無い。
スリムな人はやっぱり妊娠ライフも素敵でいいなぁ。
せめて今以上、無駄な脂肪は付けないようにしなくては!

http://www.baby-in-me.com/main.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。