SSブログ

大混雑!IKEA!! [ひとりごと]


あぁ、誘惑に負けて行って来ちゃいましたよ、IKEA。
無料のシャトルバスが新横浜から出ているので、
それに乗って行きました。
でもその乗り場からもう大行列( ̄□ ̄|||)
ひょぇ〜!と思いつつも、バスが続々と来て割と早くに乗れました。
臨時のシャトルバスもいっぱい出てたので、
大きな観光バス風のバスとかも来てました。
私は運良くちゃんとIKEAのロゴ入りお迎えバスに乗れました。可愛いの。
前にまだ建設中の時に車で(この時は我が家にもまだ車があった・・・)
通った時には、周りに何もない所なので車も少なかったのに、
IKEAのおかげで結構な渋滞。
車で来ている人たちの駐車場待ちの列がワーーーーーンと。
それでも大きな物を買う人はやっぱり車の方が便利よね。うん。
ガマンだわガマン。
店内もわんさかと混雑してました。
広いので自分が何処にいるか分からなくなっちゃう!
「アレ、さっきココ来た?」とか。
色々可愛い物もいっぱいだったんだけど、
なんせ人いっぱいだからゆっくり見れなかったな〜。

ドリンクバーで一息ついて、少しだけ買い物して来ました。
ナイフ5本セットとまな板とアルカリ電池。
ナイフの使い心地はちょっといまいちかも〜(^▽^;)
そうそう、
「あ、コレ可愛い〜」って目に止まる物はスエーデンのメーカー品で、
お値段もお高め。


帰りはシャトルバスがすっごい行列だったので、
普通のバス停から近所の駅まで乗って帰りました。
もう夕方でいわし雲とIKEAの看板がいい感じでした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 2

ちょっぷ

nagaさん、こんにちは♪
IKEA、いいな~。私も行ってみたい!
ここからだとどう行けばいいのか疑問だわー。
最近、ネットばかりでお買い物してるので、かわいいお店とか行ってみたいです。
その前に、体調よくならないとなんですが。

安定期に入ったそうですね~。
この時期って服、困りますよね。
あるモデルさんは、妊婦さんになってもジーンズはき続けたって言ってました。
涼しくなってきたので、のんびりまったり過ごしてくださいね~。
by ちょっぷ (2006-09-25 11:15) 

naga

>ちょっぷさん こんにちは。
IKEA、面白かったんだけど、
人がいっぱいであまりちゃんと見れなかったのが残念でした。
ネットでの買い物って便利だものね〜、
最近あまり出歩いてお店で色々探したりするのが
ちょっと面倒になってしまったので、
私もよくネット物色してます。

体調は大丈夫ですか?肌寒くなってきて私は嬉しいのだけど、
この時季は体調崩しがちだったりするので、
無理せず気を付けて下さいね。
私のお腹は怪しいもんです(苦笑)
でも洋服はホントに困っているのですよ〜〜。
マタニティのパンツやスカート、やっぱり買わないとダメかも。
でも後々絶対着ないってのが、
分かっている物を買うのも気が引けちゃって(←ケチ)

お心遣いどうもありがとう。涼しくなって快適です。
by naga (2006-09-25 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

シンクロワールドカップ疑惑のお腹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。