SSブログ

シンクロワールドカップ [ひとりごと]


先日まで行われていた、シンクロワールドカップ観に行って来ました。
私が行ったのは3日目のデュエットのフリールーティン。
最初、見てても上手いのかそうじゃないのかよく分からなかったのだけど、
点数の低い順で出てくるので、見てるうちにどんどん上手くなっていくのが分かって、
メダル争いの後半になると、それはそれは素晴らしかったです♪
ロシアなんて凄かった。
日本もとっても素敵でした。
写真は日本選手がこれから飛び込む所。

場所がよく泳ぎに行く横浜国際プールなので、
自分が泳いだりする同じプールで競技してるのも、
何だか凄いと感激しました(笑)
床が可動式なので、普段はもっと浅いけどね。

そうそう、吾郎ちゃんも見ました。髪の毛がキマッてました(笑)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

耳が・・・大混雑!IKEA!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。