SSブログ

耳が・・・ [動物]


はぐさん、昼間ケージの中でゴロゴロまったりしてる時に、
よくこうやって耳だけ出してくつろいでます。
寝てるかな~?って見に行くと耳だけ出してたりして、
可笑しく笑ってしまう~。たまにチョンチョンって触ってみたりも(笑)
はぐさんはとっても甘えん坊なのだけど、
自分が甘えたい時以外はクールで相手してくれないので、
向こうからアピールしてくるまでは、遊びたいなと思っても我慢なのです(笑)

涼しくなってきて、人間もウサさんも(動物さん達も)
今が一番過ごしやすい時かも。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IKEAシンクロワールドカップ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。