SSブログ

IKEA [ひとりごと]


先日、家のポストに入ってました。
IKEA港北店、確か今日オープンだ。
近いといえば近いけど、車の無い人にとってはとっても行きにく~い場所!
新横浜から無料シャトルバスが出てるそうなので、
それに乗るしかないな~。でも結構距離あるよね。
気持ち悪くなりそう。しばらくは混雑しそうだから当分行けなそうだけど。

行くとなったら一番の狙いはキッズアイテムだ~(≧∇≦)b
も~すっごい可愛い!!!
ベビーベッドもシンプルで可愛い。
うーん、早く行きたいなぁ。
安いとはいっても、貧乏なのであまり買えないけどね( ̄▽ ̄;)
でも見て回るだけでも楽しそう♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

かな

IKEAのピンキリ家具にウットリ。
だだっ広くて『うわー、これ飽きるんでないかい?』と思いつつも
見ている間にIKEAマジックにかかるの!
5時間も回っていたのに、
あー、あそこまた見たい!とか
またあそこに戻ろう!とか。(^-^;
だからnagaさんベビさんの可愛い家具も絶対見つかる筈!
我が家も次に大物家具を購入する機会があったら
絶対IKEAと決めています♪
で、前回行った時に買ったものは…
黒の和食器と\1,200のソファ用足置き。(笑)
スウェーデンの謎の食材とかも見ていて楽しいー。
謎の酒を買った相方は、あまりの不味さに捨ててたよ…。(小声)
by かな (2006-09-16 01:36) 

rumi

nagaさん こんにちは。
今朝のワイドショーで見ましたよ。
すごぉ~い すごぉ~い かわいい~♪って感じでした(^^)

時計とか 150円とかで すっごい安いんですね。
ほし~い!

家具屋さん いいですよね~

私、カーテンの会社に勤めてるんですよ。
そういえば(^^)

赤ちゃん グッズ 集めるの楽しそうですね♪
全然 私、関係ないのに 赤ちゃんグッズ ほしくなりますもん。
小さくて かわいいですよね。
いいなぁ(^o^)~
by rumi (2006-09-18 11:27) 

naga

>かなさん こんにちは。
IKEA、行きたいんですよ~。
でも混んでるみたいだし我慢なんですよねぇ~。
近所でもチラホラとIKEAの紙袋持ってる人がいたりして、
いいな~行ったんだ~って見ちゃいます(笑)

海外のベビーグッズはヤバイです。
可愛すぎてどれもこれも欲しくなっちゃう!
無駄使いしないようにあまり見ないようにしてるの~(笑)
IKEAで見ちゃったらかなりやばそう( ̄▽ ̄;)
謎の食材とかも見た~い♪むふふ。
by naga (2006-09-19 14:47) 

naga

>rumiさん こんにちは。
そうなんですよ~安くて可愛いんですよ~♪
早く行きたいなと思っているんですけどね。混雑してそうで・・・。
rumiさんはカーテンの会社にお勤めなのですね。
いいですねぇ~。カーテンって替えると、お部屋の感じが
ガラリと変わる素敵な物ですよね。
私も季節ごとに替えられたらいいなと思うんですけどね。
結構高いのでなかなか( ̄▽ ̄;)

ベビーグッズって小さいからホントに可愛いですよね。
だからついつい買ってしまいそうで怖いです(苦笑)
無駄使いしないようになるべく見ないようにしてますよ!
海外の物とか本当に可愛くてヤバイんですよねぇ~~♪
by naga (2006-09-19 14:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと読了耳が・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。