SSブログ

やる気の神様は・・・ [妊婦の日々]

何だかとってもやる気が無い今日この頃。
無気力全開です。
眠いしすぐ疲れちゃうしで、仕事から帰ってくるともうグッタリ。
本当はもっといっぱい散歩とかしないといけないのだけど、
昼間はまだ暑いし、休みの日はガッポリと寝ちゃうし。
仕事から帰ってからだと足パンパーン。
とか全部言い分けなんだけども・・・( ̄▽ ̄;)
要するに無気力週間(月間かも?)なのよ~~~。

仕事は今すぐにでも辞めたい所なんだけど(これも無気力のせいかも)、
お金貯めなきゃいけないし、予定では年内いっぱいはやろうかと。
その頃にはお腹もドーンと大きいはず。
早く大きくなってほしいなぁ。
お腹っていえば、赤ちゃんとは関係なく大きくなってる気がΣ( ̄ロ ̄lll)
どんどん太っている気が~~~~~!
ヤバイよなぁ、妊婦というよりもおデブです。

でもそろそろ秋の気配。
早くマフラーや毛糸の帽子でぬくぬくしたい。
そしてやる気の神様よ~降りて来て~。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 2

rumi

あははは(^o^) nagaさん こんばんは♪

…なんて いきなり 笑ってしまいましたが
ほんとは笑ってる場合じゃないですね(^_^;)

でも 何か nagaさんらしい感じで かなり癒されてます(^^)

私も働いたことありますけど お店のお仕事って たいへんですよね…
体力もそうだし それに 気も使いますし…
お腹の赤ちゃんも 大事にしなきゃ。ですもんね(^^)

少し涼しくなって 少し回復しましたが
私も ダラダラして 毎日 過ごしています…

nagaさんのところに やる気の神様 降りてきたら
私のところにも 少し寄ってもらえるよう お伝えください(^_^;)…
by rumi (2006-09-05 20:22) 

naga

>rumiさん こんばんは。
やる気の神様はまだまだ降りてきてくれなさそうですよ~。
でも涼しくなってきて少しだけシャッキリ出来るようになりました。
(少しだけなんですよー少しだけ!( ̄▽ ̄;) )

先週と今週はシフトが少しきつかったので、疲れました~。
でも来週は少し楽なのでほっとしてます。
お腹もポッコリと出てきて「うわ~妊婦っぽ~い」と、
ひとごとのように思ってます(苦笑)

ダラダラ出来る時間がある時はダラダラしましょうね(笑)
やる気の神様にはしっかりと、
rumiさんの所へも寄ってもらうようお伝えしておきます。
でもrumiさんの方が先に降りてくるかも~(笑)
by naga (2006-09-15 14:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

読書が出来ない甘えたいお年頃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。