SSブログ

甘えたいお年頃 [動物]


ブログを(家事全般を)サボっている間に、
はぐさんは大人の印?のオシッコ飛ばしをするようになりました。
本当だったらもう少し早くにし始めるはずなんだけど、
はぐさんはずっとしなかったから、もうしないのかも~そうだったら楽~(掃除が)と、
思っていたんだけど甘かった(T∇T)
今は毎日オシッコ拭いて除菌して・・・うぅ・・・。
昨日はその上野菜を入れたお皿をひっくりかえし、
野菜を蹴り飛ばし、散らかし放題した後
「満足だぜ~」って感じでグデ~~~ンと寝てましたΣ( ̄ロ ̄lll)
もちろんオシッコも飛ばしております。
うぅ・・・はぐちゃんめ・・・。
雑巾もって掃除しにサークルへ入って行くと、
ガバッ!と起きてダッシュして来て「なでて~~~なでて~~~なでてよ~~~」って、
膝に上半身を乗せてくる・・・。可愛い・・・(親ばか)
ここ数ヶ月でグーンと大人になり、
そして何故か甘えん坊になったはぐさんです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

かな

はぐたん可愛いすぎっ!
うささんって撫でて~♪と撫でて欲しい場所をアピールするよね。
以前、お友達宅のうささんが私の正座の目の前にやって来て
後ろ向きでお尻をピタっと膝にくっ付けてきて
「撫でて~」と言わんばかりの行動を取られ
んもう~メロンメロン!
はぐたんは男の子だし、おかーさんを恋しがるかのように
nagaさんに甘えているのかな♪
by かな (2006-09-16 01:28) 

ちょっぷ

nagaさん、こんにちは~。
おしっことばし、って大人の証拠なのですねー。
うちのコは早すぎるのかなー。
カクカクも立派だし、なんかほんとに来たときが1ヶ月だったとは
思えないです・・・。
でも、あの甘えん坊ぶりは困っちゃいますね。
だんなもなんだか女の子を見る目つきで怪しいですよ・・・。
そうそうこの前ハーネスを買ったんです。
でも、もう見るだけでイヤみたいで、ほとほと困ってます。
あこがれのうさんぽはいずこへ・・・
by ちょっぷ (2006-09-18 11:51) 

naga

>かなさん こんにちは。
うささんて本当に撫でられるのが好きですよねぇ~。
はぐさんも頭や背中をナデナデしてもらうのが大好きで、
掃除中とかでもグイグイとおしつけてきます( ̄▽ ̄;)
子供の時よりもずっと甘えん坊になってます。
可愛いけど何でだ~?(苦笑)
by naga (2006-09-19 14:35) 

naga

>ちょっぷさん こんにちは。
はぐさんはカクカクもおしっこ飛ばしも遅い方だと思う~。
くるみちゃんの方が一般的かもよ。
うささんてシャッキリしてるイーメジだったのだけど、
ダラ~ンとしてるし甘えん坊だし可笑しいよね(*≧m≦)
そうそう、あの甘えん坊振り、可愛くてホントに困ります。
でもはぐさんは自分の甘えたい時以外は、
クールで相手してくれないですよ~(苦笑)
あ、ハーネス。
うちでは絶対無理。お洋服も無理~(T∇T)
by naga (2006-09-19 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やる気の神様は・・・やっと読了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。