SSブログ

秋を待ってます [ひとりごと]


これは駅のホームから撮った暑い暑い日の午後の空。
駅近辺にはでっかいマンション建設中でクレーンがいっぱい。
雲や空の色は大好きな感じでいいんだけど、
暑い、暑すぎる。
このブログもパソコンそのものも全然使っていない日々。
やる気ナシナシの日々です。
早く秋にならないかなぁ、本当に暑くてウンザリだ〜(T∇T)
仕事に行くのも帰ってくるのもグッタリ。
クーラーの涼しすぎるのも嫌で、どうにもならないって感じ。
ホント夏って・・・(T-T)

はぐさんもなんとなくグッタリしてます。
極上毛皮だものねぇ、暑そうです。
でも食欲はあって、オヤツ催促は忘れてません。

色々やらなきゃいけない事とかあるんだけど、
暑さに負けて全然やってません。
夏の無い国に行きたい・・・(毎年思うこの季節)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

rumi

nagaさん こんにちは~
ほんと毎日 暑くって 嫌になっちゃいますね…

私も 全然 ブログ更新してなくて
パソコンも あんまり ひらいてないし。。。
全く やる気のない日々を過ごしております(^_^;)

はぐさんは この暑さじゃ さすがに 暑いでしょうね(^_^;)…

早く秋に ならないかなぁ。。。
はぁ(ため息)~

nagaさん お仕事 まだ続けてみえるんですね(^^)
by rumi (2006-08-23 17:36) 

naga

>rumiさん こんばんは。
本当に毎日毎日暑くてもうダメです。
何もしたくないし何をしても汗ダラダラだし。
そうそう、パソコンも立ち上げなくなっちゃいますよね。
ホントにやる気ナシナシです。

はぐさんは毛皮が暑そうだけど、
オヤツくれ〜!なでて〜!甘えさせろ〜!って感じで、
元気にしております(笑)
我が家で一番元気なのははぐさんかも。
ホントに早く秋になってほしいですよね。

仕事はまだやってます。
ギリギリというか出来る限りやって貯金しようと思って(苦笑)
でも仕事中も眠くて眠くて〜(^_^;)

あ、そうそう。
眠いといえば、rimiさんは今週末は寝不足になりそうですね。
剛くんも登場するかなぁ〜。
by naga (2006-08-25 21:43) 

ピピ

nagaさん、はぐさん、お元気ですか?
やっと少しだけ涼しくなってきましたね。
nagaさん、ちょっぴりでも過ごしやすくなるといいですね。

わ。すっごくキレイな青空~。
なんだかポスターみたい。
すっごく青空の切り抜き方が素敵で、さすが青空なnagaさん♪なんて
思っちゃいました。

少し書く場所が違ってごめんなさい。
本の話なのですが、もしかしてお腹の赤ちゃんは
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4573011137
「こういう本を読んで、わたしの(ボクの)お部屋作ってよー!」と
思っているのかもしれません。なんてw
でもパリシリーズの本ってどれもこれも見てるだけで幸せになっちゃう
ほど可愛いですよね。そしてハッ!と自分の部屋を見渡してションボリ
みたいな……w
by ピピ (2006-09-08 03:11) 

naga

>ピピさん こんばんは。
やっと秋っぽくなってきましたね!
夏の入道雲や青空も好きなのだけど、暑さにはかなわなくって~。
やっぱり秋や冬の方がほっとします。
これからは秋のいわし雲ですね。見つけたら激写しますよ!

あぁ、パリの子供部屋・・・。
可愛いですよねぇ。同じシリーズのオランダの子供部屋を
持っているのだけど、それもとっても可愛いです。
パリの方がちょっとおしゃまさんって感じかな~。
どちらも可愛くてたまらないですよね!!!
でも我が家ではこんなお部屋は到底無理です(T∇T)
ピピさんのお部屋はとっても可愛らしくていいですよ~♪
あぁ、うちなんて、ベビーベッド置く場所も無いですよ・・・
最悪コタツテーブルの上に布団を敷いて、
ご飯の時は下に寝てもらって・・・とか思ったりして(苦笑)
by naga (2006-09-15 14:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。