SSブログ

11週目と涙もろい日々 [妊婦の日々]


コレは初たまごクラブに付いていた妊娠スケール。
冷蔵庫にビターンと貼りました。
オシャレじゃないんだけどね、まあ便利って事で。
元々我が家は生活感溢れるボロなのでコレ貼ったからって何も変わりはしない( ̄▽ ̄;)

今日は検診日でした。
大きくなっているかな~って楽しみにしてたんだけど、
ヽ(゜ロ゜)ノそれはそれは大きくなっていてビックリ~!
しかも凄く動いているよ、ビョンビョン飛び跳ねているよ、
こんなに動いていて大丈夫なの?とちょっと心配になる程~( ̄▽ ̄;)
助産婦さんは「元気だねぇ~!凄い~!」って喜んでくれてました。
あぁ、早く会いたいなぁ。
そしてこの暑さとつわりと便秘で参っているので、
今すぐにでも産まれて欲しいーーーー。

そうそう、妊娠してからとても涙もろくなりました。
ドラマでもバラエティでもニュースでも泣いてるし(苦笑)。
元々涙もろいんだけどさらにって感じ。
今月号のコーラス、ハチクロ最終回だったんだけど、
もう、
号泣してしまいました。
「うぅ~~~~、うぇっうぇっ」って感じで。
竹本くん大好きだ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

チュッパチャップス秋を待ってます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。