SSブログ

私をお家に連れてって [動物]


「お迎えして~ねぇねぇ、いい子にするから。はぐちゃんに会いたいなぁ」

と言っているように思えてその場を離れがたくなっちゃいました。
でもこの写真、数ヶ月前のやつだから今はもうどこかで
飼い主さんにナデナデしてもらっているかも(≧m≦)

毎日垂れ耳ウサさんを目にして触っているので、
お耳のピーンとしたウサさんはとっても新鮮!
あ、はぐさんも何か警戒してる時は耳がピーンとなります。
長くデカイからちょっと怖いけど(苦笑)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

HI

はふー。なんてきゃわいいの~。ほんとこんなお目目とお鼻で
見つめられたらお家に帰れなくなっちゃいそうです。
そうだよね、はぐたんに会いたいよねぇ!!(笑)

↑のマタニティマーク。やっぱりそういう風にぶつかってくる人とかの
ためにあった方がいいのですねえ。でもほんとはそんなことしなくても
みんなぶつかったりとかなければいいのにな~。
by HI (2006-08-06 01:06) 

naga

>HIさん こんにちは。
そうなの~、こんなお顔で見られちゃうともうたまらないです~!
ウサさんのお鼻って可愛いですよねぇ(*≧m≦)

妊娠中とかそれ以前に、平気でぶつかってきたり
無理矢理押してきたりするのって嫌ですよね。
どうしようもない満員電車ならともかく、割と空いてる時にやられると
もうサイテーって思ってしまう。
血眼で空席を捜してる人とかいるし、ちょっと怖い。
このマタニテイマーク、優先席にもシール貼ってありました。
今後は堂々と座らせてもらいます(笑)
by naga (2006-08-07 14:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。