SSブログ

ストロベリーナイト [本と音楽と映画]


図書館にて借りて来ました。
最近集中力がガタ落ちで(元々無かったりもするんだけどさらに!)、
小説もなかなか読めなかったりしてました。
でもやっぱり本の無い生活はつまらないしなぁって思って、
読書再開しました。
図書館に予約を入れたのが妊娠前だったので、
タイトルの可愛らしさとは違って、かなりグロイ内容でした(汗)
うーん、先日のサイレントヒルといい、
またも胎教に悪そう。

『ストロベリーナイト』 誉田哲也 ★★★☆☆
女性の警察官や刑事さんには弱いんです。素敵。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。