SSブログ

サイレントヒル [本と音楽と映画]


映画観て来ました。
ゲームも好きだった「サイレントヒル」。
怖い怖いと聞いていたけど、
ゲームの中とほとんど変わり無かったです。
ああいう怖さは大丈夫。面白かったです。
でも妊婦の観る映画じゃないな〜胎教に悪そう〜とか思ったけど(苦笑)
あれはシリーズ2作目とかに続くのかな〜。
でもそんな感じの終わり方だったな。

『サイレンヒル』 映画館 ★★★★☆
 ひとこと 三角頭はやっぱり怖い!!!

公式サイト
http://www.silenthill.jp/main.html


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ぼのぼの

初めましてぇww☆
サイレントヒル見てきたんですかぁ!!ぅちも見たぃんですょネ♪
ぅちゎサイレントヒル③持ってます★
by ぼのぼの (2006-07-26 20:34) 

naga

>ぼのぼのさん 初めまして。
コメントありがとうございます。
サイレントヒル、面白かったです。
三角頭は映画の中でも怖いし最強。

実はゲームは2しかやっていないのです。
シリーズ全部やりたいと思っているのだけどなかなか・・・。
by naga (2006-08-02 14:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。