SSブログ

久々のDVD [本と音楽と映画]


ティム・バートンのコープスブライド 特別版
パペットの動きとかさすがでした。
キャラも可愛いし和みます。ジョニー・デップの声も素敵でした。
でもストーリー的に無難というか何というかで、
私はナイトメア・ビフォア・クリスマスの方が好きかな。

『コープス・ブライド』 DVD ★★☆☆☆
ひとこと 声の俳優とキャラが合っててそこは好きでした。


ハリー・ポッターと炎のゴブレット 特別版
三校対抗試合。
相変わらずハリーは色々な困難に巻き込まれてしまうんだね。
初恋の彼女とはこれからもエピソードありなのかな?
皆変わってゆくんだねのハーマイオニーの台詞が印象的でした。

『ハリーポッターと炎のゴブレット』 DVD ★★☆☆☆
ひとこと 成長と戸惑いと寂しさ


ナショナル・トレジャー 特別版
次から次へとつながる謎解き。
定番の冒険ものというとそうなんだけど、スカッとしてて良かったです。
徳川埋蔵金を思い出してしまいました。あれはどうなったんだろう~?
ラストのお家、素敵~♪

『ナショナル・トレジャー』 CS ★★★☆☆
ひとこと いつの間にレプリカを?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。