SSブログ

極上毛皮だからね・・・ [動物]

『クーラーはいいね〜〜〜』

『極上毛皮だからさ、夏は辛いんだよ〜〜〜』

ムッチリムッチムチのはぐさん。
クーラーを付けると待ってましたと言わんばかりにゴロリと。
お腹とか触っても起きません。
ギュウギュウと揺すっても起きないの。
「はぐちゃん枕だ〜♪」ってお腹に頭乗せても起きない。
グーグーです。
最初は「救急車!!!誰かーーーー!!!!」って、
驚いたけどもう慣れましたよ。
鼻息とお腹のスヤスヤ度で大丈夫だねと思ってます。
暑いのに甘えっこな所は相変わらずで、
側に座ると密着して来ます。
暑い・・・でも可愛い・・・でも暑い・・・でも可愛い・・・(^▽^;)
うーん、もっとシャカシャカの夏毛になれるといいのにね。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

HI

あわわわわ。はぐさんのおねんね姿、たまらないよう~~。
ふかふかのあんよがお手手が、お腹が、ほっぺがお口が、
お目目が~~!(しつこい~) はぐさんは熟睡さんなのですねぇ♪
お腹に頭乗せても大丈夫なんてすごいよう、はぐさん!
暑くても密着、むふふ、幸せな悩み…(*≧m≦)
最近ちゃーたんもお布団めくってもなかなか起きなかったりして
「誰かーー!!」って思ってしまいます(笑)
by HI (2006-07-14 23:30) 

choi

クーラーは科学の勝利ですよ。

まっこは、コハ枕で、真剣に寝てしまっていました。コハも一緒に寝ていました。別の部屋からウサ部屋にもどると、そのようなシーンをめにして驚きました。

はぐ、足がかわいいよ。あしが。
by choi (2006-07-16 20:36) 

まっこ

うわーはぐさんかわいすぎですよっ(>_<)
短いお手手がもうっ!
すごい!揺すっても起きないなんてほんと熟睡なのですね。

ふふふ、私も琥珀を枕にさせてもらってます(↑でchoiも書いてますが・・・)
あんまり体重かけすぎないように、自分の腕で半分支えてお腹に頭をのせてるのだけど、意外とおとなしくしててくれるのにびっくり。「しょーがねーなぁ」とか思ってるのかな?w
by まっこ (2006-07-18 12:07) 

naga

>HIさん こんばんは。
こうやってお返事書いている今も、
隣のサークルの中で写真と同じ格好ではぐさん寝てます(笑)
リラックスしすぎ〜、自然界じゃありえないかも〜。
でも嬉しい限りです。
暑くても密着、ホント嬉しい悲鳴です。
はぐさんは暑くないのかな〜って思っちゃう。
ちゃーたんも熟睡してるんですねぇ〜(≧w≦)
そんなちゃーたんの野良寝姿も見たいです。
ハムさんの野良寝!これからが本番ですね!見た〜〜い♪
by naga (2006-07-20 22:41) 

naga

>choiさん こんばんは。
その科学の勝利は我が家では、
ビ〜〜〜〜ンっという怪しい音がしてて、
今年もってくれるかどうか心配です。やめて〜(T∇T)
コハちゃん枕!いいなぁ!
ツヤっとしたビロードの触り心地っぽいですね。
貴婦人って感じ(←よく分からない例え。何となくそんなイメージ)
ウサさん枕ってホント幸せです♪
一緒にお布団で寝れたらなぁ〜。
by naga (2006-07-20 22:46) 

naga

>まっこさん こんばんは。
むふふ、コハちゃん枕!想像しただけでウットリです。
あぁ〜いいな〜。
色々な触り心地のウサさん枕、幸せ枕だ〜〜〜♪
そうそう、以外と大人しくしてくれるんですね。
はぐさんはムッチリさんなので、お腹がプヨンプヨンなのです。
コハちゃんはキュッとしてそうですね。
テンピュールって感じ(≧w≦)
可愛いな〜〜♪
はぐさんの手は短いです。そして丸い。
そしてたまにウ○チがついてます(笑)
by naga (2006-07-20 22:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウサギは無いの?久々のDVD ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。