SSブログ

プールにて [食べ物]


先日プールに行って来ました。
広くてキレイな横浜国際プール。
運動不足解消の為にたまに行っていたのです。
でも今、私は泳げないので(もう少しお腹が大きくなったらいいみたい)、
ダンナが泳いでいる間、プラプラとアイスなんかを食べてました。
割と大きなレストランが入っていて、
そこで食べたアイスクリーム。
バニラアイスが2個と生クリームと下にはコーンフレーク、そしてキャラメルソース♪
これで300円はお安いと思いました~。
しかも素朴な味で美味しいし!また行ったら食べよう~。
今度はチョコかストロベリーだ(≧∇≦)b

最近は寝てばかりいます。
そして夜中にトイレに何度も起きる!
もう寝ながらモゾモゾと起きて(半分以上寝てます)、
これが夢だったらどうしようと毎回思ってます。
つわりもだんだんと辛くなってきました。
便秘もひどいしね(T∇T)
でも食べれなくなった物とかはまだ無いな~。
ここ数日はスイカばっか食べてるけど。スイカって美味しいよねぇ~♪
夏は嫌いだけどスイカと入道雲があるのは嬉しい。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 2

rumi

nagaさん おはようございま~す(^o^)

いやぁ~めちゃくちゃ アイス おいしそ~!!!
やっぱ nagaさん 写真撮るの じょうずですよね。
伝わってきます♪

最近、けっこう 暑いし、、、
無理されないように お体 大事に(^-^)です☆
by rumi (2006-07-13 10:43) 

naga

>rumiさん こんばんは。
最近デジカメの調子が怪しくて、壊れる寸前みたいです(T∇T)
だから携帯のカメラを使っているのだけど、
このアイスのように大きな窓のある室内とか外とかだと、
キレイに撮れますね。
室内だとやっぱりデジカメの方がキレイなんですよねー。
この物入りの時にデジカメが壊れるなんて・・・( ̄□ ̄;)

このアイス、とっても美味しかったですよ〜♪
夏はやっぱりアイスですね(冬でも食べてるけど)

お心遣いどうもありがとうです。
本当に暑くてもうグッタリです〜。
rumiさんも気を付けて下さいね。
by naga (2006-07-14 17:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アメちゃんウサギは無いの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。