SSブログ

アメちゃん [食べ物]


仕事場の近くの丸井で買いました。
キャンディーのバラ売り。
ぱっと見可愛いんだけど、中身は日本の昔っからあるアメちゃん達。
(関西の人ってアメちゃんって言うよね、可愛い)
これはカバンの中に忍ばせてあります(≧w≦)
つわりが本格的になってきて、
何か口に入れていないと気持ち悪くなってしまう事があって、
アメちゃん、必需品になりつつあります。
あと、お馴染みのカルミンも必需品。
私のつわりは食べづわりってやつらしく、
食べている時はつわりが治まっているって感じ?
あぁ、最低。
どこまでも太り体質(T∇T)
友達はつわりで痩せたというのに私は太る一方?
ほんと〜〜〜〜〜に気を付けないと!
お水とヨーグルトとこんにゃくゼリーばっか口にしてます。
便秘もひどいしねぇ。コロリ♪コロリ♪快調なはぐさんがうらやましい〜!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はぐさんに兄妹が?プールにて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。