SSブログ

ママのお絵描き [3歳]

プキちゃんにクーピーを買いました。
sakura.jpg
この入れ物、昔と変わらずに可愛いです

まだグチャグチャ書きしか出来ないのですが、
お絵描きは楽しいようです。

私が何か書いてあげるととても喜びます。
書いた物を指差して喜びます。
もっと書いて!とクーピーを渡されるようになりました( ̄▽ ̄;)

へなちょこだと噂される私の絵ですが・・・
(一応デザイン学校出身(T∇T)身にならなかった訳よね)
01.jpg
05.jpg
電車シリーズ(字もヘタだ)

02.jpg
バス(色が適当)

03.jpg
キャラ(ブーブーズは難しい!)


年末だというのに、何もせずこんな事をしております。
大掃除も〜〜おせちも〜〜知らんぷりったら♪知らんぷり〜♪


nice!(19) 
共通テーマ:育児

nice! 19

初!着ぐるみ対面YouTube小僧 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。