SSブログ

初!着ぐるみ対面 [3歳]


川崎市バスのキャラクター「かわさきノルフィン」に会って来ました(^∇^)/
市バスが困ってしまうほど大好きなプキちゃん。
ノルフィンも大好きです。

かわさきノルフィン 女の子なのよ〜
01.jpg
かわいいです(o`∀´o)

がっ・・・
着ぐるみに対面するのは生まれて初めて。
ちょっと怖かったようで・・・
写真を一緒に撮ったのですが、半泣き顔でした( ̄▽ ̄;)

頭のてっぺんはバス停、足元はバス〜
02.jpg

この日は人も多くて初めての場所で、緊張しっぱなしのプキちゃんでしたが、
だんだんと慣れてきて、
後半は楽しそうにしてました。
ノルフィンも少し遠くから見つめてニコニコしてました。
良かったです〜。

nice!(15) 
共通テーマ:育児

nice! 15

みごろですママのお絵描き ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。