SSブログ

祝!滑り台 [療育・自閉症]

なんと今日!
プキちゃんが滑り台を1人で滑れました!!

今までは頭ごと身体全身で滑る事しか出来なかったんですが、
ちゃんと上体を起こして座ってスーっと!!!
室内の木の滑り台と、
屋外のローラー滑り台をスーっと!!!!
あのプキちゃんが、自分の手で身体をグイグイとローラーで滑らせてる!!!!!
(もちろんどちらも低く緩い滑り台、療育センターにて)
すごーーーーいヽ(゜ロ゜;)ノ
いつの間に!出来るように〜?!
ビックリしました!ママ大感激です。

本当にゆ〜〜〜〜〜〜っくりだけど、
ちゃんと成長しているんですね。何かホント凄いです。
ちょっと泣きそうになりました(苦笑)

以前は、他の子と比べちゃったりして、
知らず知らずに焦ったりしてたんですが、
最近ではそういう事も無くなりました。

ゆっくりでいいんです。
あまり頑張らなくてもいいし、
怖がらずに色々興味を持って、楽しく成長してくれればと、
心から思えるようになりました。




nice!(6) 
共通テーマ:育児

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。