SSブログ

お散歩 [療育・自閉症]

まだまだ夏です。
週末恒例のお散歩です。
02.jpg
緑がいっぱいの公園で気持ちいいんですが、
セミがゴロゴロ落ちていて、
近づくとブブブブーーーー!!!ジジジーーーー!!!っと、
なるので怖いです。
(これを私はセミ爆弾と呼んでおります(ハチクロより))
他にも色々な虫さんが落ちてて怖いですよ・・・(T∇T)
01.jpg
プキちゃんは元気いっぱい。
外で走っている時は楽しそうです。

明日からは療育センター通園が始まります。
週1なのでそんなに大変では無いんですが、
明日はプールの用意とお弁当持参なので、
かーなーりーの荷物になります。肩ブチ切れそう。
こんな時は、免許取っておくんだったなぁ〜〜〜〜〜と思います。
プキちゃん共々緊張しておりますが、頑張ります〜( ̄▽ ̄;)

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 2

maki

うちの近所には(公園にも)あんまりセミがいないんですよ。
だからたまーに抜け殻がポロっとおちてると
さーちゃんは釘付けです(;´∀`) 気持ち悪いのにね。。。
人工的な建物が多いから虫は住みにくいのかしら。
実家の周りは緑がたくさんあって もちろん虫だらけ。
でもこっちの方が子供には刺激があっていいんでしょうね。
大人にはきついけど。
プキちゃんは虫さん好きですか~?
by maki (2009-08-26 15:02) 

naga

>makiさん こんにちは。
プキちゃんは虫を虫とは分からない感じですね〜。
セミの抜け殻とかは無視でしたが、
触らせたらきっと口に入れると思うので危険です( ̄▽ ̄;)
同じく、弱った虫さんも危険です。

あー、虫さんには悪いんですが、
やはりいない方が安心します。
早く夏終わらないかな〜〜〜。
by naga (2009-08-28 17:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

セカンドベビーカー号泣な初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。