SSブログ

乗り物クラッカー [2歳]

オヤツの乗り物クラッカーです。
DSCF0764.jpg
飛行機とロケットとヨットと車は食べたんですが、
電車?バスか?だけは並べて眺めてました。
最後にはパクリと食べました。

子供のお菓子は可愛い。
プキちゃんには赤ちゃん用の味の薄いのあげてます。

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:育児

nice! 2

コメント 8

aosima0714

初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>

by aosima0714 (2009-07-22 17:58) 

maki

そうそう、おこちゃまおやつってかわいいんですよね~w
でも最近ウチは実家に帰りがちになってるから
おじいちゃんと一緒におかきやお煎餅をかじってます。
さーちゃんは濃い味にはまりつつあるんじゃないかなぁ(;´∀`)
薄味を心がけなくては!
プキちゃんは薄味でも食べてくれますか??
by maki (2009-07-22 23:58) 

りん

こんにちは♪
こんなかわいいクラッカーあるんですね~。
クラッカーって好きです。リッツとか大好きw

あと好きなお子様用のお菓子といえば「たべっこ動物」。
バターの甘みと塩っけがよいです♪
「マンナ」とか「ビスコ」もたまに食べてますw
カルシウムを!と思って。ふふ。

この間のお返事ありがとうです。
わかってもらえてうれしい・・・。
彼とご両親はうちとは正反対でとっても
仲が良いので、うらやましくもあり、
自分ちの微妙な関係がわかってもらえないのが
つらくもあります。
彼といれば幸せなので、いいんですけどね!
がんばります。
by りん (2009-07-23 15:32) 

naga

>aosima0714さん はじめまして。
コメントありがとうございます。
お暇な時にはまた覗いてやって下さい♪
by naga (2009-07-23 16:39) 

naga

>makiさん こんにちは〜。
お子様用のとかって可愛くて〜つい買ってしまいます。
ベビー用のも未だに使ったりしてます。
でもベビー用のはちょっと割高なんですよね〜( ̄▽ ̄;)

プキちゃんは味が薄いやつでも結構食べてますね。
あ、でもハイハインとかはもう食べてくれないけど〜。
クッキーやビスケットの甘い系で薄味なのはよく食べてます。
でも濃い味の物も食べますよ〜。少ししかあげてませんが(ケチ)
マシュマロとかね〜プキちゃん好きなんですよ〜( ̄▽ ̄;)

さーちゃんはお煎餅やおかき!美味しそうです♪
バリバリ食べてます?固い物はアゴに良さそうですよね。
濃い味も少しならいいんでは〜?と
勝手にいいように解釈してあげています( ̄▽ ̄;)

by naga (2009-07-23 16:46) 

naga

>りんちゃん こんにちは。
赤ちゃん用のとか子供用のとかって可愛いです。
でも結構割高なんですよ〜薄味で美味しくというのは
手間がかかるのかもですね( ̄▽ ̄;)
たべっこ動物もベビー用のをよく買います。
味、美味しいんですよ〜♪
普通のたべっこ動物は私が食べます(笑)美味しいよね!!
マンナもビスコもたまに買いますね〜。
美味しいです。あの素朴な味。プキちゃんも好きみたいです。

親との付き合いって本当に難しいですよね〜(-""-;)
距離をおくのもいいと思います。
私も結構そんな感じでボチボチやってます。
無理しないで下さいね〜。

by naga (2009-07-23 16:53) 

yokotan

nagaさん、こんばんは~。
プキちゃん、並べてる~♪かわいい(^-^)
赤ちゃん用のお菓子ってかわいいのが多いよね♪
うちも、薄味を心掛けてます。
あと甘い物もあまりあげてないです。
歯磨きの管理がちゃんとできるようになるまでは
甘い物はあまりあげない方が良いそうです。
(兄に言われました~)
この間はメールありがとう[わーい(嬉しい顔)]
この家、電波悪くて、うまくメール送れない時があるの。
ちゃんと届いたかしら?
もし届いてたら、2通送っちゃったかも(^_^;
by yokotan (2009-07-24 20:45) 

naga

>yokotanさん こんにちは。
何でも並べますね〜。
自閉症の子は並べるのが得意らしいんですが、
本当にそうでした。そして結構可愛いんで楽しく見てます〜♪

薄味、基本は薄味です。
でもたまに甘い物もあげてます。
マシュマロとか大好きなんですよ〜それで。
無印の製菓用のとか甘さ控えめなのであげてますが、
控えめでも甘いです( ̄▽ ̄;)
アイスとかもあげてるしな〜、
私ももっと気をつけよう。

メールちゃんと届きました。うふふ、2通きてました(笑
ありがとうです〜。
yokotanさんのメールはいつも嬉しいです!
by naga (2009-07-26 16:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発達検査イヤイヤの涙 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。